こんにちは。

才能開花コンサルタント

愛川さなです。

 TODAY'S
 
”感謝の威力に驚く”

 

 

 

女性性開花ノート講座を受けると

感謝の威力に驚きます!

 

 

 

 

 

いままで

感謝ノートを書いた経験があって

途中で辞めちゃった方。

 

 

感謝ノートに書く内容が浮かばなくて

「私ってダメな人間なのかしらアセアセ

と落ち込んだ経験があるあなた。

 

 

 

大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

女性性開花ノート講座を受けると

 

あなたの中にある豊かさの泉から

ブワーっと感謝の気持ちが湧いてくる

とても素晴らしい体感を得る事が出来ます!

 

 

 

そもそも感謝って

「感謝しましょう」

と、誰かに言われてするものじゃなくて

勝手に湧いてくるものなのです。

 

 

 

 

感謝しなきゃ

感謝を書かなきゃ

 

と思って感謝できるもんじゃない爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

もっとリラックスして

もっと現実を見ると

 

感謝のネタなんて

その辺にゴロゴロ転がってることに

気付けるようになりますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

勝手に感謝のネタ探しが得意になると

感覚が研ぎ澄まされてきて

 

 

・普段通りの日常なのに豊かさを感じるようになったり

 

・なーんにもなくても感謝できるようになったり

 

・臨時収入が入ってきたり

 

・彼氏が出来たり

 

・親子関係が修復されたり

 

 

 

勝手に状況が改善したり

引き寄せが発動し始めますキラキラ

 

 

 

 

 

感謝ワークって

やり方(型)を先に学んで

その(型)に合わせたやり方もあるんですが、

 

 

これを最初に覚えちゃうと

思考で感謝を捉えてしまうので

自分の感覚の旋律が全く動かない方もいるのが事実です。

 

 

 

 

そうすると

いつの間にかやらされ感が勃発し

 

感謝の気持ちが湧かない自分

感謝のねたが浮かばない自分にげんなりしたり

 

 

感謝って難しいアセアセと、

 

あらぬ方向へ進み始める事もあるんです流れ星

 

 

 

 

 

もちろん

頭で理論的に捉えて

型通りに感謝ワークをしたほうが

やりやすいという方もいます。

 

 

 

 

 

でも私は、

自分の体験上

自分の内側の感覚が温かくなる

その感覚を感じれば感じるほど

引き寄せが加速した経験を何度もしているので

書く時に自分の想いをのせるようにしています。

 

 

 

 

 

はっきり言って

感謝ワークって10個浮かばないのなら

 

まずは3つだけでも

腹の底から「ありがとう~!!」と

叫びたくなるような事を書いて味わってみよう。

 

 

 

 

 

私のように

決められたルールに従うのが苦手なタイプの方は

 

核心の部分だけは押さえつつ

臨機応変に対応させて

 

楽しく一生つづけられる

ノートの書き方を学んだ方が

めちゃくちゃ価値高いと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

ノートワークってやっぱり奥深くて

この楽しさにハマると病みつきになっちゃうんですよねグッ

 

 

もちろん忙しい時や

うっかりした時は

ノート書けない時もあるけど

それすらALL OKにして

とにかく楽しく続けよういて座

 

 

 

それだけで、

自分のことが好きになり

自分の人生が大きく変わります!

 

 

 

やっぱり

女性性開花ノート講座ヤバイですキラキラ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

楽しく簡単に潜在意識が書き換わる!

 

全ての願いが叶う世界へどうぞ爆  笑

↓↓↓

友だち追加

▷ご登録(無料)は〈こちら〉

▷ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)

@782crsch 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ