こんにちは。

才能開花コンサルタント

愛川さなです。

 TODAY'S
 
”貧乏神と縁が切れる”

 

 

 

 

女性性開花ノート講座を受けると

貧乏神と縁が切れる!

 

 

 

そんなに無駄使いをしてないつもりなのに

節約してるはずなのに

 

なぜかお金が貯まらない。

 

 

 

 

結構収入があるはずなのに

なぜだかいつも生活がカツカツ

 

 

 

 

何かがおかしいアセアセ

 

 

そう思った事無いですか?

 

 

 

 

 

そうです!

それは、おかしいのです爆  笑

 

 

 

実は女性性開花ノートワーク講座の後半では

お金のワークもするのですが

 

このワークを受けると、

お金との向き合い方(スタンス)が

事実確認と言う形で認識できます

何が原因なのかも見えてきます。

 

 

 

 

そして

自分の中にある

お金に対する認識が変わります💗

 

 

 

お金を使って

手にしてきた物たちが

あなたの世界をどれだけ

豊かにしてくれていたのか。

 

 

知ることで

認識することで

しっかりと

受け取れるようになります

 

 

 

漠然とした不安から

「お金も欲しいものも目の前にある」

しっかりと受け取れる喜び

 

 

 

 

地味に感じるかもしれませんが

これが後々大きなエネルギーの渦となり

さらなる豊かさを引き寄せ始めてくれるのです。

 

 

 

 

 

「お金も欲しかったものも全部目の前にある」

これをしっかりと受け取れるようになると

心の底から安心感を感じることができるようになり

 

満たされた感覚になるので

無駄なものを買わなくなります。

 

 

 

 

心が満たされている状態と言うのは

例えていうなら

お腹いっぱいで幸せな状態に近いかな爆  笑

 

 

そんな、お腹いっぱいの時に

食品売り場に立ち寄ったとしても

無駄なものを買わなくなるように

 

自然と、

本当に必要なものだけ

本当に欲しいものだけを

手にする習慣が勝手に身につきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

この状態になると

請求書を支払う時も気持ちよく支払えるし

お金を払って手にしたものに対する愛着も増していきます。

 

 

 

愛着が湧くから

大事にしようと思うし

 

 

愛着あるものや大切なものがたくさんある

家や部屋をきれいにしたくなるのは当然ですよね

 

 

 

 

 

だから、

豊かな方のお部屋って

めっちゃ綺麗じゃないですか爆  笑

 

気の流れがいいというか

まさに

貧乏神が逃げていくんです!

 

 

 

 

 

ノートワーク講座の後半

お金のワークもめちゃくちゃ楽しいですよチョキ

 

 

ノートワークするだけで

女性性開花するだけでなく

お金にも愛されちゃうって最高ですね流れ星

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

楽しく簡単に潜在意識が書き換わる!

 

全ての願いが叶う世界へどうぞ爆  笑

↓↓↓

友だち追加

▷ご登録(無料)は〈こちら〉

▷ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)

@782crsch 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ