こんにちは。

才能開花コンサルタント

愛川さなです。

 TODAY'S
 
”第三チャクラに効果的”

 

 

プレ講座の日程追加しましたクラッカー

4月22日(土曜)21時~23時
4月25日(火曜)10時~12時
4月28日(金曜)10時~12時
4月28日(金曜)18時~20時

>>日時の確認はこちらから

 

 

 

 

私自身、

女性性開花のノートワークと出会い

そこでの気づきが大きすぎたし

そこでの変化が大きすぎたから

 

”これは伝えたい!”

 

と思い、

今こうやって講座募集してます。

 

 

 

 

 

 

特にびっくりだったのが

もう治らない体質だと思っていた

胃の弱さが

一瞬で無くなった事。

 

 

 

半年に一度の周期で

夜中の3時頃毎回胃腸痛で

救急車に運ばれたり

 

すぐ吐く、嘔吐下痢が

頻繁にあったのですが、

 

 

 

本当にパタッと

無くなったんです!

 

 

 

 

講座の後半

女性性に特化したワークをした後から

 

ブワーっと泣くような大きな気づきがあり、

その後、体からフワ~っと

変な力が抜けたのが分かったんです。

 

 

 

 

 

これ何が言いたいかって

女性性開花のノートワークによって

自ら気づきを得られたことで

 

願望実現や自己の確立に影響を与える

第三チャクラが活性化したってこと。

 

※あくまでも私自身に起きた事です

 

 

 

 

 

自分の人生を創造する

その自己信頼の場所

 

それが第三チャクラ

 

 

 

 

 

私自身はあまりこういう事は詳しくないのですが

 

分かる人が見ると

第4、第5と繋がるパイプが

でっかくなってきてると

はっきり言われました。

 

 

 

 

 

今はたくさん食べても吐かないことに感動して

少しだけ太りました。

 

安心して太ったので危機感もなく

今は無理なくダイエットして元に戻しています。

 

 

 

 

この時はっきりわかったんです。

 

思考は体の細胞にまで

影響を与えるって本当だったんだ。

 

こんなに変わるんだ。

 

 

 

って本気で感動したんですキラキラ

 

 

 

 

 

逆に言うと

それくらい

体に影響がでるくらい

 

ずーっと長年

自分としっかりコミュニケーションが

取れてなかったってこと

 

 

 

 

私は女性性開花のノートワークを

生活に取り入れた事で

いかに自分自身を無下に扱ってきたかに

やっと気づけたんです。

 

 

 

 

頭で思っていても

心で思っていても

行動できなかったのは

 

自分が自分を卑下しつづけてたからだと。

 

自分の可能性を本当の意味で

信じ切れてなかったからだと。

 

 

 

もう、

気づいたときは

自分に対して懺悔の気持ちでいっぱいでした気づき

 

 

 

 

 

 

今は本当に胃の痛みもなく

ごはんもモリモリ食べれるし

 

第三チャクラが活性化したことで

本当に眠りから覚めたかのように

 

気持ちいい位

毎日自分の人生に対し

本気100%で生きれてます。

 

 

 

 

 

自分を芯から信頼してるから

周りの人に対しても信頼できるようになったし

安心して頼ることも降参することもできるようになった音譜

 

 

 

 

ダメな自分も

残念な自分も

ALL OK にしてるから

自己否定が一切なくなったし

 

 

自分にかけてた制限がなくなったから

限界突破で行動できるようになったし

現実創造のスピードも速くなったラブラブ

 

 

 

 

 

夜、寝落ちするまで

毎日を全力で生き切ってる感覚って

ホントに幸せでしかないよキラキラ


 

 

今日の記事って

ほぼ私の実体験しか書いてませんが

全部が真実なんです。

 

 

 

ノートを書くって

地味だし華やかではないかもしれないけど

これほどまで自分と深く

コミュニケーションをとる方法って

他にあるかな?って本気で思ってます。

 

 

 

 

プレ講座の日程追加したので

他の実体験を聞きたい方も

ぜひご参加ください爆  笑

 

 

※プレ講座の日程が合わない方は個別開催も受付中。

お気軽にご連絡くださいベル

 

【ノートワーク📒プレ講座日程】

開催日時追加しました!

>>日時の確認はこちらから

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

友だち追加

▷ご登録(無料)は〈こちら〉

▷ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)

@782crsch 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ