こんにちは。

才能開花コンサルタント

愛川さなです。

 TODAY'S
 
”プレ講座無料”

 

 

5月開講する

「ノートワーク講座」

 

 

 

 

その前に開催するプレ講座を

 

 

なんと

無料にしました!


 

えーい!

もうやっちゃえ!

 

 

 

という事なので

もう絶対受けてほしい気づき

と鼻息が荒くなっております。

フガフガブタ

 

 

 

 

 

 

プレ講座では、

実際の女性性開花ノートワークの内容をやるというより

 

●ノートワークがどうして効果的なのか

●ノートを書くことがなぜ女性に適しているのかなど

 

私のエピソードと

科学的なエビデンスも含めて

たっぷりお伝えしていますハート

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけこのプレ講座だけでも

きちんとした講座なので

料金をいただく価値はあると思ってたのですが

 

 

待てよ、

結構この内容をきちんと

伝えてる人いないなぁ~

 

と思ったので

 

 

だったら私が

伝えよう!

 

 

だったら

誰でも参加できるようにしよう!

 

 

 

 

と、まぁ

いつもの癖で

大盤振る舞いしたくなったわけです爆  笑

 

 

 

 

 

プレ講座の予定はこちら

〇4月18日(火曜)10時~12時

〇4月22日(土曜)21時~23時

>>プレ講座の詳細はこちら

 

 

 

 

上記日程で予定組んでますが

 

実はほぼみなさん

個別対応で予約入ってますハート

 

 

 

 

私はノートを書くようになってから

本当に人生が変わりました!

 

 

色んな書き方を取り入れて

思考錯誤を繰り返して

 

独学で学んでみたり

講座を受けてみたり

沢山経験&失敗してきたからこそ

はっきり伝えられることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレ講座では

ノートワーク講座のさわりの部分だけしか

お伝えできないかもしれませんが

 

 

 

5月開催のノートワーク講座を受ければ

 

勘違いご自愛をする人が減って

本当の自分のパワーを思い出せる土台が

しっかりできる人が増えると確信しています。

 

 

 

 

 

 

5月開催のノートワーク講座は

私にとっても大きなザワザワを乗り越える

チャレンジをカリキュラムの中に入れているので

 

私の中でも

大きな挑戦なんですチョキ

 

 

 

 

ノートワークってダイエットと同じで

終わりっていうのは無いし

 

やればやるだけ心が健康になるし

続けるたびに自分の解像度が高くなります。

 

 

だから今回は

私自身もみなさんとワークをしながら

さらに自己開示をして枠を超えていく

そんな講座になっています!!

 

 

 

 

 

 

自己否定しがちな方や

常に不安が消えない方や

自分に自信を持ちたい方。

 

そんな過去の私の投影のような女性諸君

絶対来てほしい!

 

 

 

 

 

 

尊敬される人にならなくていいし

良心のある人になろうとしなくていい

 

人間性を高めようとする前に

人間である前に

 

 

”ただの女だと認める”

 

 

 

この偉大ともいえるパワフルさを

ほとんどの人がスルーしているこのパワフルさを

 

ノートワーク講座の核としてもちながら

あなたのエネルギーの渦を

銀河系並みに大きく回せるようにナビゲートします。

 

 

 

 

 

※プレ講座の日程が合わない方は

個別開催やってますのでお気軽にご連絡くださいチョキ

ノートワークプレ講座 ”無料” 申し込みはこちら

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

【ノートワーク📒プレ講座日程】

〇4月11日(火曜)10時~12時

〇4月15日(土曜)21時~23時

〇4月18日(火曜)10時~12時

〇4月22日(土曜)21時~23時

〇その他(個別をご希望の方はこちら)

 

 

ダイヤモンド一生物の宝物が見つかる

ノートワークプレ講座 ”無料” 申し込みはこちら

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

友だち追加

▷ご登録(無料)は〈こちら〉

▷ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)

@782crsch 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ