こんにちは。

才能開花コンサルタント

愛川さなです。

 TODAY'S
 
”吹っ飛ばされない土台作り”

 

 

自分を信じる事が出来たら

自分を全肯定することが出来たら

 

私たちはどこまででも

何だってできるようになります。

 

 

 

嫌われるかもしれないと思って

言えなかったことも素直に言えるようになるし

 

批判されるかもしれないと怖かったことも

正直に思いを伝える事ができるようになるし

 

 

大失敗しても

自分の不甲斐なさに泣いたとしても

勝負に負けたとしても

 

 

だからなんなのさ

 

 

ってな勢いで

動じない強さが身につきます。

 

 

 

 

 

いつの間にか

地面にメリメリと

足が埋まりそうなほど

地に足がつき出すし

 

 

 

過去の自分に感謝こそすれど

もう後戻りできないところまで

別人級になることも可能です。

 

 

 

 

 

私はね、

早くみんなとこの領域に行きたいの。

 

 

 

 

 

 

本当の絶対的安全領域の

このウェルビーングの波の中で

拡大の渦に巻かれていきたいの。

 

 

 

でも、

ほとんどの人が突然この宇宙の流れと

同じスピードの領域に入ると

 

間違いなく宇宙のかなたに

吹っ飛ばされる

 

 

 

 

 

だから、吹っ飛ばされない土台の中の土台を整えるべく

 

初級編として

今回のノートワーク講座を開催募集してますメモ

 

 

 

 

 

正直な話、

きれいごとを並べる

勉強や講座の内容ではありません。

 

 

 

内容を知ったからと言って

何も変わりません。

 

 

 

ワークを続ける事で初めて

 

自分のエグイ部分や

ダッサイ部分をめん玉ひんむいて

しっかり見れるようになるし

 

 

ドン引きするようなワークがあるからこそ

あらゆる角度から

自分の感情を知ることができて

 

ウァーオ!

 

と思える展開が続きます。

 

 

 

 

 

 

 

直感と感情は切っても切れない間柄ラブラブ

 

 

 

だからこそ

感情の風通しを良くしておかないと

潜在意識に発動指令を出す事もできないし

拡大の波にピョイッと乗れないんです。

 

 

 

 

 

長縄飛びの時

様子ばっかり見てて

なかなか中に入れなかった人いませんか?

 

縄に飛び込むチャンスばっかり伺ってる間に

人生終わっちゃいますよ爆  笑

 

 

 

 

 

このノートワーク講座

 

例えるなら、

ディオールの開封式動画のような

キラキラとしたキャーキャーした

あんなトキメキとは違い、

 

 

読み進めるほどハマっていき

ドキドキとワクワクと大発見が止まらず

癖になってしまう小説を読み進める感じ

 

やればやるほど自分の知らなかった

自分を大発見するとともに、

 

 

むぉぉぉぉ・・・・と

 

雄たけびを上げたくなる時もあれば

 

 

 

健気な自分に涙したり

大忙しです爆  笑

 

 

 

 

あなたがあなたの全てを受け入れたとき

始めて宇宙へのゲートが開きます天使

 

 

早く次のステージへ行きたい人は

こちらからどうぞ

プレ講座申し込み受付中!!!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

【ノートワーク📒プレ講座日程】

〇4月11日(火曜)10時~12時

〇4月15日(土曜)21時~23時

〇4月18日(火曜)10時~12時

〇4月22日(土曜)21時~23時

〇その他(個別をご希望の方はこちら)

 

 

ダイヤモンド一生物の宝物が見つかる

>>プレ講座の詳細はこちら

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

友だち追加

▷ご登録(無料)は〈こちら〉

▷ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)

@782crsch 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ