こんにちは。

才能開花コンサルタント

愛川さなです。

 TODAY'S
 
”なんかおかしい”

 

 

転職を考えるきっかけも

起業するきっかけも

離婚するきっかけも

環境を変えるきっかけも

 

あまり自分じゃ

自覚したこと無いと思うけど

 

 

最初の一歩って

 

”なんかおかしい”

 

と思うことから始まってる気がする。

 

 

 

 

私の場合、

会社の男性社員が

「サラリーマンってそんなもんだろ」

とか、言ってる言葉がなんかしっくりこなかったり

 

 

「嫌な事をするのが仕事だ」

とか言ってる上司の言葉もしっくりこなくて

 

 

なんか変。

 

というか、

この環境合わない。

 

 

と思った事もある。

 

 

 

 

 

 

でも当時の私は「すぐに会社を辞める」という

選択肢は取れなかったし

 

何に対して「おかしい」と感じていたのか

明確に分からなかったから

そのまま時間を過ごしてしまってた。

 

 

 

 

自分との付き合い方とか

自分の感情をしっかり見る習慣が無かったから

●そこからどうしたいのか

●それはなぜなのか

分からなかったんだよね。

 

 

 

 

そんな私もノートワークと出会って

自分の今の状態とか

自分の今の感情とか

どんどんクリアに見えてくるようになったし

日々終わりなき発見があって楽しいラブラブ

 

 

 

”なんかおかしい”

 

その「なんか」が何なのか

そこに秘められた自分の想いも

自分で発見できるようになったり

 

それはまるで

潮干狩りのアサリを見つけたときのような

楽しさに近いかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

そうやってノートワークやってると

自分の本音がどんどんクリアに見えてくるから

心の中がとっても軽くなってきて

 

今まで踏み出せなかった一歩が

行動できるようになったり

 

今まで我慢していた事が

我慢せずに発言できるようになったり

 

どんどん生きやすくなっていくのキラキラ

 

 

 

 

 

 

もしあなたが会社の同僚に対し

無意識に気を遣う癖がついていたり

居心地が悪いと思っているけど

甘んじて受け入れてしんどい想いをしているのなら

 

まずはノートを使って

自分の感情を整理してみると

大分違う世界がパーッと広がります気づき

 

 

 

 

 

なんか突然、

視界がスーッと見えるような

フワーっと軽くなるような

そんな瞬間が定期的に訪れます音譜

 

 

 

 

”なんかおかしい”と思ったからと言って

即行動できるほどメンタル強くないけれど

 

 

 

だからといって

今の現状に甘んじたくないし

 

心のどこかで

”こんなはずじゃない”

という気持ちがあるのであれば

 

ぜひノートワークをあなたの生活に取り入れてみてください。

 

 

 

 

 

ホントにあなたの心がフワっと軽くなり

一歩踏み出すのが楽にできるようになりますよ気づき

 

 

 

プレ講座申し込み受付中!!!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

【ノートワーク📒プレ講座日程】

〇4月11日(火曜)10時~12時

〇4月15日(土曜)21時~23時

〇4月18日(火曜)10時~12時

〇4月22日(土曜)21時~23時

〇その他(個別をご希望の方はこちら)

 

 

ダイヤモンド一生物の宝物が見つかる

>>プレ講座の詳細はこちら

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

友だち追加

▷ご登録(無料)は〈こちら〉

▷ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)

@782crsch 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ