こんにちは。

才能開花コンサルタント

愛川さなです。

 TODAY'S
 
”知ってる感覚”

 

 

”知ってる感覚”

 

なんじゃそりゃ?

 

ですよね爆  笑

 

 

 

 

 

でも、この感覚を手に入れさえすれば

目の前の現実に翻弄されなくなります。

 

 

 

今のあなたの現実が

「えー!!!」

と思うような出来事が起きたとしても

全く問題ないんです爆  笑

 

 

 

だって

その先どうなるかを知ってるから。

 

 

 

 

この状態って言い変えると

未来どうなるか

確信できてる状態

 

 

自分の未来に何が起きるかを

先に知ってるレベルで確信できてるから

あなたのままで進んでいけるんです。

 

 

 

焦ることもなく

やることやるだけラブラブ

 

 

 

この確信できる状態って

「信じる」状態より

全然次元が違ってて

1ミリも疑いがない世界の事なんです。

 

 

 

 

言い換えるなら

「未来に起きる事をあらかじめ想定して

それが当たり前に起きると確信してる状態」

 

 

 

これをみんな手に入れるために

”予祝”を使ってやってるんですね気づき

 

 

予祝は昔から日本に続く伝統的な

引き寄せの法則でもありますねキラキラ

 

 

 

 

イギリスに住んでいるMOMOYOさん

似たような事をスピリチュアルの世界観から発信していて

 

それそれ!

 

って感覚でした。

 

 

 

「知ってる感覚」を

言い換えるなら

大丈夫

という感覚。

 

 

 

何が起きても

大丈夫

という感覚。

 

 

 

地球人から宇宙人へ

人間意識から宇宙意識へ

 

この世界線いくと

外側で何が起きても

大丈夫って感覚になるんですキラキラ

 

 

 

 

幸せでも悲惨でも

苦しくてもぼーっとしてても大丈夫なんです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

この「知ってる感覚」

「大丈夫という感覚」の世界線に行くと

 

自分をごまかす必要もないし

逃げる必要もないんです。

 

 

そのまま起きる事を受け入れるだけで

必要なところにたどり着けます。

 

 

 

これってめちゃくちゃパワフルで

めちゃくちゃ本質的な領域です気づき

 

 

 

 

...............................................

 

人がみんな

未来を知りたいと願うのは

先を知りたいと思うのは

 

→不安を解消したいという意識。

→分からないという曖昧な感情をスッキリさせたいから。

 

...............................................

 

でもそんなこと気にせずに

すべて安心して受け入れて

全力で生きることができたら

 

それこそが”今”を生きてる感覚なんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、この無双モードの人生は

誰でも手に入れる事が出来ます上差し

 

そのためには自分の土地を豊かな土壌に育てる事。

ここからがスタートなんです。

 

 

 

私はたった1ヶ月で~とか、

わずか2日間で~とか

嘘は言いません。

 

 

コツコツ向き合った人だけが

人生激変してきてるのをたくさん見てきたのでラブラブ

 

 

 

だから

長い目でみて自分の内側を肥沃な土地にしたいと思ったら

今回のノート講座がオススメなんですキラキラ

 

 

 

 

気になる方は問い合わせくださいね。

お待ちしてます気づき

 

 

プレ講座申し込み受付中!!!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

【ノートワーク📒プレ講座日程】

〇4月11日(火曜)10時~12時

〇4月15日(土曜)21時~23時

〇4月18日(火曜)10時~12時

〇4月22日(土曜)21時~23時

〇その他(個別をご希望の方はこちら)

 

 

ダイヤモンド一生物の宝物が見つかる

>>プレ講座の詳細はこちら

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

友だち追加

▷ご登録(無料)は〈こちら〉

▷ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)

@782crsch 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ