こんにちは。

才能開花コンサルタント

愛川さなです。

 TODAY'S
 
”白黒はっきりさせない勇気”

 

 

今日のタイトル

 

どういう事?

 

って思いますよね爆  笑

 

 

 

 

私たちは普通、

「浮気したの?してないの?」

「やるの?やらないの?」

「どうするの?さっさと決めてよ」

 

そうやって

白黒はっきりさせたくなるものです。

その気持ちは分かります爆  笑

 

 

 

白黒はっきりさせないと

次にすすめない...

 

その気持ちも分かります。

 

 

 

 

 

でも、

モヤモヤして分からない時

いくら考えても答えが出ない時

相手を責めたくても証拠がない時

 

そういう時こそ

”モヤモヤしたままを受け入れる”

という選択肢を取ってみませんか?

 

 

あえて無理やり白黒つけるのではなく

一旦頭の隅に残しておく。

 

 

 

 

問いを放ったまま

願いを放ったまま

そこに置いておく

 

 

 

 

これができるようになると

あなたの受容の器が大きくなっていきますラブラブ

 

 

 

 

女性としてのしなやかさと

ブレない強さが身についちゃうんです気づき

 

 

誰かに言われた言葉で"カッ”となったり

逆に落ち込んだりという

感情の起伏が穏やかになります。

 

 

 

 

 

●清濁併せ持つ

●グレーを受け入れる

●あえてそのままにする

 

 

 

これができるようになると

世界に対する見方

愛し方が変わります。

 

 

 

ジャッジの世界と

縁が遠くなります。

 

犯人捜しをしたり

誰かを加害者にしたり

そんな世界はさよならですバイバイ

 

 

 

 

 

 

この、

あいまいを

あいまいのまま

受け入れる

 

 

これが穏やかにできる状態というのは

 

 

例えるなら、

碇を地球のコアにしっかりとひっかけているような状態。

 

 

 

ブレない

動じない

平然としている

 

それはまるで

心臓に毛が生えていると

勘違いされそうなくらい

自己信頼がある状態爆  笑

 

 

ツルツルピカピカ

愛の光で包まれている状態なんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

あー、

この凄さ

伝わってるのかなぁ~

 

安心して

モヤモヤをそのまま置く

ザワザワをそのまま置く

これができることの凄さを。

 

このパワフルさを。。。

 

 

 

 

 

 

普通はみんな

不安や恐れや心配の感情から逃げたくなるよね。

 

嫌な事が起きると

嫌な事が起きない事を願うし

 

恐れが湧くと

恐怖の無い世界に行きたいと願うし

 

心配して不安になると

安心した世界を求めたくなる

 

 

 

 

 

 

でも実は

こういうことを

一切望まなくて済む世界線があるんです。

 

 

 

あなたの知らないところには

絶対的な宇宙と繋がる領域があるんです!

 

 

その入り口への招待状が

今回のノートワーク講座なんですキラキラ

 

 

やっと凄さ

伝わったかなぁ~

 

 

 

 

 

今までノートワークされてた方は

よりパワフルな中級編のボリュームでお伝えしますし

 

初めての方には

まずは楽しく続けていただけるような

楽ちんワークから始めますコスモス

 

 

 

 

どの立場の方も

あなたのスピードで

あなたのレベルで

着実に変化変容していきますので安心してください。

 

 

 

 

 

ただ一つお願いしたいのは

素直に受けてほしいという事だけです。

思考を意識的に一旦OFFにしてください。

 

OFFにできなくても

意識するだけでOKチョキ

 

 

 

 

それだけで大丈夫です気づき

 

 

プレ講座申し込み受付中!!!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

【ノートワーク📒プレ講座日程】

〇4月11日(火曜)10時~12時

〇4月15日(土曜)21時~23時

〇4月18日(火曜)10時~12時

〇4月22日(土曜)21時~23時

〇その他(個別をご希望の方はこちら)

 

 

ダイヤモンド一生物の宝物が見つかる

>>プレ講座の詳細はこちら

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

友だち追加

▷ご登録(無料)は〈こちら〉

▷ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)

@782crsch 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ