こんにちは。

才能開花コンサルタント

愛川さなです。

 

 

 TODAY'S
 
”魔法ノート講座”

 

 

身近な人達から

 

「さなちゃんって、

めちゃくちゃ頑張ってるやん。

めちゃくちゃ行動してるやん。」

 

 

と、

言われることがたまにありますが

 

 

本人にその自覚は一切ありませんラブラブ

 

 

 

 

なんなら

 

・花に毎日話しかけてるし

・椅子に座ってグルグル回ったり

・やりたいことやって

・鼻歌謳って

・でたらめダンス踊って

・毎晩塩+酒風呂入って

・ろうそく瞑想して寝てます爆  笑

 

 

 

 

しかも

パソコンの横にこんな紙置いて仕事してるくらいだから

どれだけリラックスしてるかお分かりになりますか?

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

無理してないから

本当にやりたいことに集中できて

めちゃくちゃ夢中になれるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

最近彼に対して

 

「ごめん。

自分の仕事に集中したいから

あなたの事は1日のうち

10分くらいしか考えられん」

 

 

と言ったとき、

 

(もはや、彼氏サイドの発言っぽい爆  笑

 

 

 

大爆笑してくれて

 

 

全然いいよ。

俺の事は心配せんでいい。

 

凄く楽しそうだし

どんどん自由にやりな気づき

 

 

 

 

って言ってくれてお願いお願いお願い

 

 

 

 

キラキラです

 

 

 

 

 

今でこそ

自分が好きなことを好きなだけすることを

快く応援してくれる彼も

 

 

 

数年前までは

別人のように冷たい人でした。

 

 

 

 

 

私はいつも彼の動向が気になってて

嫌われないかを気にしてて

言いたいことも言えずに

無意識に我慢してた時期もあります。

 

 

 

 

彼はモテる人だったので

私意外の女性が常に

彼の周りにウロウロいるイメージを勝手に持ってて

「私より可愛い子はたくさんいるし、私なんて」

とか真剣に思ってたんですよ。

 

 

 

彼の予定に全部自分が合わせる。

彼の都合に合わせる。

ホントしんどかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

それが今となっては

 

あなたのことは

1日のうち10分だけしか

考えませんって言えるようになるって

 

 

 

どんだけぇ~上差しキラキラ

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

もうね、

ノート書き続けてたら

 

彼がいてもいなくても

私は幸せな状態だから

常に心の中が自由で満ちてるんです流れ星

 

 

 

 

 

 

大切なあの人も

嫌いなあの人も

尊敬するあの人も

最低なあの人も

 

私の幸せに一切関係ないんです。

 

 

 

 

分かるかなぁ~

この軽やかさ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートを書くって地味だし

なんか華やかさはないかもしれませんが

 

えげつない変化をもたらします気づき

 

 

 

 

 

 

書くだけで現実が変わるんですよラブメモ

 

 

 

 

 

 

ノートワーク続けていると

内面が満ちてる状態だから

大量の仕事の量をこなしていたとしても

疲弊するどころか

めちゃくちゃ元気になりますチョキ

 

 

内側からエネルギーが

湧き出てくるような感じ。

 

 

 

 

周りから頑張ってるように見えても

頭の中がお花畑なの爆  笑

 

 

 

だから

リラックスして行動できるし

行動するから勝手に結果がついてくる。

 

シンプルにそんな流れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

女性性開花ノートワーク講座って

実は魔法ノート講座だと思ってます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

わがままになればなるほど

女性は愛されるって聞いた事無いですか?

 

 

あれ、ほんとですよ爆  笑気づき

 

 

 

あなたも遠慮なく

溺愛される女性になりましょキラキラ

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

【ノートワーク📒プレ講座日程】

〇4月11日(火曜)10時~12時

〇4月15日(土曜)21時~23時

〇4月18日(火曜)10時~12時

〇4月22日(土曜)21時~23時

〇その他(個別をご希望の方はこちら)

 

 

ダイヤモンド一生物の宝物が見つかる

>>プレ講座の詳細はこちら

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

友だち追加

▷ご登録(無料)は〈こちら〉

▷ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)

@782crsch 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ