こんにちは。

才能開花コンサルタント

愛川さなです。

 

 

 TODAY'S
 
”知識で人生は変わらない”

 

 

今朝は花瓶の水を換えて

花たちを太陽の光に当て

風を感じさせていると

 

 

どこからともなく

神楽の笛の音が

突然聞こえてきて

 

ん?

 

何?

 

は?

 

どこ?

 

となったものの

 

とても清々しい朝を

迎えましたキラキラ

 

こんな不思議なこともあるんですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして

朝のノートTIME

至福のひと時気づき

 

今となっては5分で終了爆  笑

 

 

早っ笑

慣れるとそんなものです。

 

 

 

 

よく、

内観のやり方を学んでも

ノート講座に通っても

 

”何も人生変わらない”

 

いや、

むしろ悪い事が起きたと

落ち込む方もいます。

 

 

 

 

引き寄せ力を強化するはずが

謎に深堀りし過ぎて迷宮入りしたり

もはや沼から抜け出せなくなった人達もいます。

 

 

 

 

つまり

本当の意味でノートを使って

引き寄せ体質になるには

 

それなりのコツと

ポイントがあるんです。

 

 

 

 

 

ただノートに向き合って

きちんと丁寧に書けばいいって

そんなもんじゃないんです爆  笑

 

 

 

 

だから私の講座では

その部分をしっかり押さえて

自ら気づきを得られるように進めていくので

体感レベルで変わります上差し

 

 

 

 

 

 

だからノート術を教えるのではなく

ワークとして実践型にしているんです。

 

 

 

 

私はいくらあなたに可能性があったとしても

放任しません。

 

 

相手の可能性を信じるからと言って

宿題もないようなコンサルではありません。

 

 

 

 

そんなに人は自律していませんから

普段の環境の中で忙しく生活していると

普段通りの毎日が続くだけなんですよ。

 

 

 

会社員と起業を何年も掛け持ちしてきた期間が長かった私が

実際、めちゃくちゃ試行錯誤してきた部分なので

あなたに伴走してしっかりナビゲートします。

 

 

 

 

そして、

あなたが常に私の世界線と

チューニングできるような

コンテンツも用意します。

 

 

 

 

あなたがお金を出した分だけ

私にできる事はすべて

全出ししていきます。

 

 

 

何故ノートを書くことで

引き寄せ力が強まるのかなど

不思議な話もプレ講座でお伝えしますね音譜

 

 

 

今までノート講座を受けたけど

あまり効果を感じなかった方もお楽しみにチョキ

 

 

 

ダイヤモンド一生物の宝物が見つかる

>>プレ講座の詳細はこちら

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

友だち追加

▷ご登録(無料)は〈こちら〉

▷ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)

@782crsch 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ