量子力学×脳科学×内観で

自ら考え生み出す力を身につける!本質を見抜くキラキラ

大人のためのマインドコーチ/起業コンサルタント

愛川さなです飛び出すハート

 

 

<お客様実績>

・年収200万→月収200万のコンサルタント
・専業主婦わずか2か月で月収12万円売上達成
・会社員→脱サラフリーランス
・営業成績部署で1位獲得
・ハンドメイド作家が百貨店への出店
予約が常に埋まるサロン経営者
・パワハラ彼氏→溺愛彼氏
・紹介だけで仕事が1ヶ月12件入るようになる。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

5年前

財布に48円しかないという

ピンチ生活を送っていた時も

 

トリプルワークをしていた時も

 

副業を始めた時も

 

 

 

何度も何度も

もうだめだよぉ~えーんあせる

 

と弱音を何度も吐いてきた。

 

 

 

私には向いてないよぉ~あせる

私はバカだから~えーん

 

 

たくさんたくさん

不甲斐ない自分が悔しくて泣いた。

 

 

そんな頃があった気づき

 

 

 

 

 

 

 

でもここまで来た。

 

飽きっぽい私が毎日ブログを書き

飽きっぽい私がインスタを投稿し

 

外見コンプレックスの塊が

自撮りをして今やYoutubeをしている。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで私が歩いて来れたのは

 

目標・目的

 

というお守りを胸にしっかり持っていたから。

 

 

 

 

 

 

 

私にとって

”目標・目的”は

最強のお守り。

 

 

 

 

 

 

 

初めて書くけど

 

 

実は、私は仕事の件よりも

 

自分の周りにいる近しい人の

お金に関するトラブルが多く

 

普通に考えたらありえないようなことが

課題として押し寄せるようになり

 

何度も何度も自分と向き合う日々がここ数年続いた。

 

 

 

 

ブログに書けないような

もうホントにありえないことが毎回起きるたびに

トラウマになりかけたこともある。

 

 

 

 

何度も何度も

「私はどうしたいの?」

「この行動は何に繋がってるの?」

「本当にこれやりたいの?」

ずーっとずーっとずーっと自分に聞いてきた。

 

 

 

 

そして毎回腹を決めて

前に進み続けた気づき

 

 

 

 

 

 

 

そうやって目の前の課題を投げ出さなかったのは

 

今の目の前の行動や想いが

自分が望む目標・目的に繋がっていると

知っていたからキラキラ

 

 

正確に言うと”可能性を本気で信じていた”から。

 

 

 

 

 

 

 

それだけ、

 

やれること、

考えつくことは

その瞬間ごとに

すべて真っすぐやってきた。

 

 

 

 

こんなことをずーっとやってると

そのうち腹は座ってくるし

俯瞰的に状況を見る目が養われるし

現実に動じない今の私が出来上がった爆  笑

 

 

 

 

目の前で起きている悲劇的な事の

因果関係などが見えてくると

自分の判断基準がくっきりはっきり見えてくる。

 

 

 

 

 

すると

 

起きるべくして起きてるだけじゃん。

 

って丸っと受け入れられるようになる。

 

 

 

 

感情が乱れないから

悲惨な出来事もスーッと解決されていくキラキラ

 

 

これを何度も何度も何度も経験してきた。

 

 

 

 

 

 

私がお金のことを話したりしてるのは

お金に困るようなところからスタートして

今ここまで来たから。

 

 

 

ビジネスも楽しいし

投資も勝手にお金が増えているし

 

 

何より

現実に翻弄されない自分になれたから!

 

 

 

 

目標や目的は

暗闇の中、進む道を示す灯台となり

恐怖の中、自分を守るお守りにもなる

 

 

 

 

 

だから

目標や目的は絶対に

自分が幸せになるものでなければいけないと思ってるよ。

 

 

 

 

 

あなたの立てたその目標は

想像するだけでニヤニヤするものですか?

 

 

 

自ら考え生み出す力を身につけてビジネスしたい

 

.........................................................

 

ダイヤモンドメルマガ登録は〈こちら♡〉

 

 

 

ダイヤモンド愛川さな公式LINE

▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉

ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)

@782crsch 

友だち追加

 

 

 

ダイヤモンド愛川さな公式Instagram

▷フォローは〈こちら♡〉

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ