..................................................

 

♦毎月好評企画♦
「量子力学お茶会」開催

量子力学×引き寄せの法則について

ワイワイ楽しくお話をする会ですキラキラ

11月27日(土)14時~16時

詳細・申し込み

 

過去のお茶会の様子はこちら

量子力学お茶会感想⑧

量子力学お茶会感想④

量子力学お茶会感想⑤

量子力学お茶会感想⑥

量子力学お茶会感想⑦

..................................................

 

 

最近たくさんの方から

魂のポジショニング鑑定セッション

お申し込みをいただいております。

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

ほとんどの方が

対面での鑑定を希望されるので

 

 

直接誰にも話したことのない

胸の内を話してくださったり

悩みを吐き出してスッキリされています。

 

 

 

 

 

しかも、

ご家族様・ご氏息様・ご氏娘様を紹介いただくことも

以前にも増して増えましたドキドキ

 

 

 

 

 

世の中の流れが

今までとは全く違う流れの中で

 

自分はいかに生きていけばいいのか

自分には何が向いているのか

 

 

自分とは何者なのか?

 

 

凄く興味があるのだと思います。

 

 

もしかしたら

今の学生さんのほうが

大人の人達よりもはるかに

 

自分の人生を生きることに

とても真剣に向き合っていると感じます。

 

 

 

 

これはとても嬉しい事ですキラキラ

 

 

 

それと同時に

現実も伝えさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

鑑定書を読んだだけでは

人生変わりません!

 

 

 

 

確かに鑑定セッションを受けると

霧が晴れたように

人生の躓くポイントが分かったり

悩みが解消したり

自分に自信が持てたり

 

自分の人生のタイミング的に

どちらの方向へ自分が行けばいいのか分かります。

 

 

 

 

だから

スッキリするし

安心するし

ワクワクします。

 

 

 

 

 

だけど

ほとんどの方が

そのままです。

 

 

 

 

なぜでしょう?

 

 

 

私なりに

自分なりに

やってみます

これで

人生変わりましたか?

 

 

 

 

 

自分なりにという範囲は

今までの自分のコンフォートゾーン内の範囲です。

 

 

 

あなたが行きたいところ

見てみたい景色は

確実にコンフォートゾーンの外にあります。

 

 

 

そこを覗きに行くのに

いままでの自分のままで

そこへたどり着けるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

映画を見た時

講演会に参加した時

セッションを受けた時

 

その時はすっきりして

出来そうな気分になります。

 

 

 

 

 

 

じゃあその後

具体的に今すぐできる事を考え

すぐに行動した人はどれくらいいるでしょうか?

 

 

 

 

「そっちじゃないよ」

「こっちですよ」

って誰がアドバイスしてくれるんでしょうか?

 

困った時

落ち込んだとき

停滞した時

 

本当の自立のために

伴走してくれる人は必要ないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

みんな自分で出来ると思い込んでいますが

自分一人でどうにもならなかったから

今の自分がいることも事実です。

 

 

 

 

 

鑑定書を読んで

鑑定セッションを受けて

自分の可能性を知ったのなら

 

自分の可能性を生かした

ライフスタイルを送らないと意味ないです。

 

 

 

 

今までの生活の延長を過ごすのであれば

それは単純に映画を見たり

マッサージうけたのと変わりません。

 

 

 

 

 

これがほとんどの方の現実です。

 

 

 

・ワクワクしたいだけなのか

・本気で人生変えたいのか

 

ここから先の未来は自分で選べますキラキラ

 

 

 

 

どちらでもOKですが

私は自分の可能性にチャレンジする人が好きですラブラブ

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

愛川さなのコンサルを受けると奇跡が起きる!?

私は楽しく夢を叶えたい方をサポートしていますキラキラ

・ノウハウや資格はあるけど結果を出せない方など

コンサルに関するお問い合わせはこちら
 

 

ダイヤモンド自分のお金の生み出し方、自分の使命が書いてありますラブラブ

 

..................................................

 

♦毎月開催好評企画♦
「量子力学お茶会」開催

11月27日(土)14時~16時

お申し込みはこちら

 

 

 

過去のお茶会の様子はこちら

量子力学お茶会感想⑧

量子力学お茶会感想①

量子力学お茶会感想②

量子力学お茶会感想③

量子力学お茶会感想④

量子力学お茶会感想⑤

量子力学お茶会感想⑥

量子力学お茶会感想⑦

 

...................................................

 

 宝石赤LINE公式アカウント

°˖✧運が良くなる習慣を配信中✧˖°

友だち追加

<@782crsch>で検索

 

//////////////////////////////////////////////

宝石赤愛川さなInstagram


 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ