こんにちは。Kuniです。

 

 

 

 

実は私、ココナラでブループリント制作も地味に行っております。

鑑定後の質問にも少しだけですが、長文でお答えしております。

気になる方はこちらからどうぞ

 

 

 

最近ですね、

40代の方からの申し込みが増えてきておりまして

ちょっと気づいた事があるのでシェアしたくなりました。

 

 

 

40代や50代って、恐らく男性女性共に

今まで色々な経験を積み重ねてきてはいるものの

 

自分はこのまま歳を取っていくのだろうか

自分の人生ってこんなものなのだろうか

 

と、ふと振り返り

立ち止まる年代なのかもしれません。

 

 

 

子育てがひと段落したり

仕事でもある程度の役職が付いたりするなかで

 

今までの私の人生これでよかったのかな?

 

と、自分の答え合わせをしたくなるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

特に、私を含めた昭和世代は

世間の常識から外れる生き方に強い抵抗を持ち

 

自己主張するよりも

我慢して周りに合わせることを美徳としてきましたし

それを求められてきたような気がします。

 

そこに何も疑問も持たない人たちも大勢いますが、

何らかの目覚めが起き始めている人達は

年齢関係なく「ふと」その時がくるようです。

 

 

 

そして、

平凡な生活を送っている自分自身に疑問を抱いてしまう。

これこそ、実は思い込み。

”使命”のイメージの刷り込みが原因なんです。

 

 

例えば、

あなたの持っている素質の中に

「自分の情熱に従って行動したほうがいい。」

という要素があった時、

 

勝手に、松岡修造みたいなイメージで受け入れちゃったり

 

 

ヒーラーやセラピストの素質を活かして生活していくことが

あなたの宇宙レベルでの使命だと言えば

「スピリチュアルな仕事をしなければいけない」と思い込んでしまう。

 

 

 

私がよくお伝えしているのは、

情熱=赤く燃え上がる炎

だけではないという事。

 

 

青白く燃える炎だって

消えないようにともし続ける事にも情熱がいると思うんです。

種火を絶やさないってのは凄く重要な事だったりします。

 

 

 

 

 

また、ヒーラーの素質があったからと言って

それを職業にしなくてはいけないという事もありません。

人を癒すというのは、どこの職場でも何を仕事にしていても発揮できる才能です。

 

社員が「もっとがんばろう」と思えるような雰囲気を作ること

もっと円滑にまわるよう、みんなが取りこぼしそうなところをフォローするなど

表現の仕方は無限にあります。

 

 

 

 

だから、ある程度生活基盤も出来上がってしまい

大きく人生を変えられないけれど

 

それでも自分の才能や資質を活かして生きたい!

 

そんな方には、

 

今いる環境で最大限自分の素質を活かして

自分も周りも楽しくなるような事を取り入れていただくよう伝えています。

 

 

エネルギーレベルが変われば

勝手にステージは変わるし

必要なところへ導かれていきます。

 

 

 

 

今の人生がパッとしないからと言って否定しないでください。

 

今いるあなたの場所だって

そんなに悪い場所じゃないはずですよドキドキ

 

 

 

今日は、ブループリント作成で

最近の気づきをシェアしました。

 

何か参考になれば幸いです。

 

 

 

誰にも話せない悩みを聞いてほしい。など、

何でも話せるカウンセリングはこちらラブラブ

お問い合わせはこちら

 

・Kuniの本音のつぶやき!

インスタフォローMeドキドキ

 

ポチッとしていただけると舞い上がりますおすましペガサス

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
 

 

 

人生変えたいのなら行動してエネルギーを変えよう!

 

アルクトゥルス人直伝、高次元の存在達による最強エナジーヒーリング

 

愛と豊かさのエネルギーを届けます。本格的な遠隔ヒーリング