ローバー ミニクーパー 四輪アライメント | パーツショップ プロスパーのブログ

ローバー ミニクーパー 四輪アライメント

 

ミニ・クーパーの四輪アライメントです。

フロントのアームを調整式に交換されてご来店です。

 

数値はみごとにグチャグチャの状態でした。

フロントキャンバーは走りやすいように指定された数値にセット。

キャスター、トーは普通に調整しました。

 

これでフロント回りは綺麗になりました。

リアは非調整ですので仕方ありませんが、結構左右差が出てました。

次回はリアを調整出来るようにして又ご来店頂きます。

 

調整後は普通にキッチリ走れるようになりました。

今まではかなり走りにくかったので、これで楽しく走れますね。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 16,200円