こんにちは!上山です![]()
![]()
先日、お友達とディズニーハロウィン!略してDハロに行ってきました![]()
今回は、おしゃれキャットのマリーとベルリオーズの格好をしたので
一緒に写真を撮りたくて何度もエントランスの方に行ったり来たりしていたら、
ミッキーとミニーちゃんが帰る所に遭遇しました![]()
二人とも投げチュをしてくれてかわいかったです!!!
残念ながら、お目当てのおしゃれキャットには会えず・・・![]()
そして、夜はクリスタルパレスを予約していたのでたっぷりディズニーのお味を堪能してきました![]()
パレードの Reach for the StarsはDPAを買っていたので前の方で鑑賞しました!!
お昼にも初めて、ミッキーのマジカルミュージックワールドが当選して
鑑賞したのですが、とっても感動的だったので、また見たいです!!
ディズニーは大好きなので何度行っても楽しいし、
心が浄化されるので住みつきたい気持ちですが、難しいのでまたいけるように頑張ります![]()





