お世話になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏本番の季節ですが暑すぎやしませんか、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年々暑いって言う日が早まって暑さがレベル上がってる気が、、

これは温暖化の影響ですね絶対!!!

 

 

 

 

 

でも温暖化の対策としてエアコンを減らすってのが

あるんですが絶対無理!!!!!

 

 

 

 

エアコン無しの生活想像しただけで体感5度上がりました!

 

 

 

 

 

 

なんで熱冷シートや冷えたタオルや水分塩分で常に準備を怠らず

エアコン温度を少し上げたり風量を自動にしたり

最低限できるなにかをして心持ち温暖化を意識していこって思います!

 

 

これ全人類が揃ってやれば南極のペンギンも北極の白熊も喜びますね

ペンギンの画像とか広告でいっぱい貼ってったら多少みんな意識するんかなって

ふと思いました!!

 

 

 

休める範囲少なすぎる、、、、、

 

 

 

7月もあと少し8月に向けて

熱中症気を付けて過ごしましょう!