私は、毎年この時期になると、たくさんの人から言われることがあります!

それは…

え?海行った??

です

 
 
私は、人より紫外線の吸収率が高いのか、
どういう原理なのかわかりませんが、
少しの日焼けで肌が黒くなりやすい体質で、
 
高価な日焼け止めを使って、ただ日常生活を過ごしているだけでも、
海に行ってきたくらいの焼けようになってしまいます
 
学生時代は5月の体育祭で、すでに真っ黒で、
あだ名が、「こげぱん」の時期もありました…
(同世代にしかわからないキャラクターです)
 
世は美白ブームのため、20代までは抗いたく、
あらゆる美白化粧品を使い漁ってみましたが、一向に効果がなく、
大人なので、これもアイデンティティーだと受け入れることにしました
 
これからもありのままの自分と向き合って生きていきたいと思います!
(それでも、いい日焼け対策方法があれば、ぜひとも教えて頂きたいです)

吉田でした!