こんにちは!

 

先日13歳離れている弟のお誕生日でした目がハート

誕生日当日にみんなで休みを取ってナガシマスパーランドに行ってきました!!

 

 

姉の彼氏も一緒に行ったので、アルファードをレンタカーしていきました!

アルファードは幼いころにラジコンをもらうくらい好きだったので、念願の運転でした音譜

やっぱり、かっこよかったです!いつかマイカーに出来るように頑張ります!

 

車の話はさておき・・・

 

弟も大きくなったので沢山乗り物に乗れると思っていたのですが

あと3㎝届かず、、、あまり乗れるのりものが少なかったです。

弟は、数少ないアトラクションの中で船のバイキングが一番楽しかったみたいです(笑)

 

他にもみんなでシューティングゲームもしました!!

私が1番スコアがよかったですウインク嬉しいー!

 

そして、弟にはお留守番してもらって、姉と新しくできた『白鯨』に乗りましたお願い

意味分からないくらい速く、回転多め、けど満足感がある長さで楽しかったです音譜

帰りのパーキングエリアでこんなこともしましたにっこり(みんななかなか上手いと思ってます笑)

弟も楽しんでて、嬉しかったです!これからもすくすく優しい子に育ってほしいです汗うさぎ

 

ギャルピースにハマってる弟氏・・・

沢山の誕生日プレゼントに沢山のポケモン(笑)

すごいレアな、ギラティナのポケカが当たったそうで、めっちゃ喜んでいました!!

 

 

これから暑い日が続きますが水分補給は忘れず

お身体にお気をつけてお過ごしください!