こんにちは
タナカですニコニコ

今年の大阪の梅雨入りは昨日だったそうですびっくり
例年に比べて2週間も遅れてるそうですドクロ


最近の雨天候の日ははなんだかヒステリックな感じでこわいですガーン

雨の時は激しすぎて、

近所にある平野川が増水してますネガティブ

汚すぎるので、氾濫した時のことを想像すると怖すぎます真顔

 

沖縄はもう梅雨開けだそうですね
梅雨があければ今度は台風の季節が心配になってきますね……不安

異常気象嫌すぎますえーん

備えるようにしておきましょう看板持ち



さて、私は、週に1~2回ほど、外でランチをします指差し
そのうちのお店を一軒ご紹介したいと思いますニコニコ

日之出通商店街内にある中華料理やさんルンルン

花花【味佳房】花花

味佳房 - 玉造(JR)/中華料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

こちらのお店は昨年OPENしていますハイハイ
気のせいか本場現地の雰囲気を感じる気配のお店ですニコニコ

 


 

初めて行ったと時は、注文してからの商品提供までの
待機時間が20分超あり、正直不安でしたが、
今では10分程度で食事にありつけますOK

ランチタイムは、お客様でにぎわっていますびっくりマーク

 


 

人気の商品は”麻婆豆腐”
この日は周りのお客さんたちがこぞって”麻婆豆腐”を
頼んでいたので、私も乗っかって頼んじゃいましたニコニコ
グツグツ甘い辛~いどっちも味覚にくる感じなのだけれど
多分に辛い系だと思います。ごはんが進みますねチュー

知人はこちらのお店の”よだれ鶏”が好きで、
ランチに訪れるたびに”よだれ鶏”を頼むと言っておりました照れ

クセになる感じの味なのかなびっくり



 

私のこの店の推しは、”八宝菜”かな照れ
野菜たっぷりで、味も濃くなく食べやすい
午後の仕事も頑張れる感じびっくりマーク

 



 

ご時世のせいか、最近のランチは割高に感じますが、
こちらのランチは主菜モリモリな上、副菜もデザートも
セットに含まれているわりには、コスパも悪くありません合格グッド!

 


 

 

私的には量が多いので、いつもご飯少な目にしてもらっていますウインク

 

 

    
人気!青椒肉絲(ごはん普通盛)    エビチリ(ごはん少なめ)

 


目 夜は食べ放題とかもあるみたいですよ!!(要予約っぽい)

 

  

               ※トイレは2F 円卓あり、団体もOKそうです。



キラキラご興味が出てきた感じであれば、まずはランチにお出かけくださいウインク音譜

 

 

それでは、注文住宅や中古マンション他

不動産のご購入等のご検討をされているとのことでしたら

是非ご連絡くださいませ指差し

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

☎0120-15-2648(フリーダイヤル イコー プロスパー)

キラキラプロスパーホーム㈱キラキラ

目https://www.prosper-life.jp/