こんにちわ爆  笑スタッフの佐々木です。

 

 

以前 猫を拾った話をさせて頂きました三毛猫黒猫

 

あれから約1年・・・・音譜

元気にむちむちの1歳になりました。 

 

 

封印していたあの時のお話をさせて頂きます。

(興味ないかもしれないですが・・語らせて下さいちゅーw

 

 

去年の6月中頃に会社の同僚と物件を見に行った帰りです。

お昼ご飯を買いに行こうと 近くのパン屋へコッペパンメロンパン

 

 

 

車を降りたら『にゃーアセアセにゃーアセアセ

(既にうちには2匹の猫が居たので猫の声には敏感です笑い

 

 

 

キョロキョロ探す事10秒もやもや目を疑いました目

 

えええええええええええええええええっ子猫・・あせる

しかも段ボールっ凝視

 

漫画でしか見たことが無いびっくりマークこんな光景ガーン

 

頭はパニックもやもや

えっアセアセ置いてるだけ!?

こんな都会の道路の真ん中に子猫??ポーン

 

幸い一緒にいた人のお家にも猫が居たので 

まずは落ち着こう!と二人で深呼吸ダッシュ

ひっひっつふーほんわかイヒ飛び出すハート(出産時の呼吸法と間違えた笑)と

笑いあえた所で冷静になれました。

もう【猫】と言えば・・察しがつくと思いますが一緒にいたのはニコニコOnooo(オノ-)さんです。

 

 

 

 

アスファルトの上で太陽が照り付けていたので

脱水なったら駄目だと思い黒猫ひとまず車の中へ。

 

すぐに何事も無かったかのようにパン屋に入り美味しそうニヒヒと言いながらパンを購入コッペパン食パン

そして車へダッシュ

 

後部座席で『にゃーピリピリにゃーピリピリ

やっぱり夢じゃない・・・タラー

 

 

私が運転席に乗り 震える手で私の自宅まで車ダッシュ

 

幸い土曜日で家には旦那さんが居たので子猫を任せて会社に戻りました。

(絶賛勤務時間中泣その後は頑張って仕事しました。さぼってた訳では無いので社長許して下さいちゅー

 

 

当時 250gしかなく生後1か月程だと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

もちろん元気な訳が無く・・

『脱水症状、栄養失調、熱中症とかなり弱ってるので

このまま亡くなる事もあります。1週間は覚悟して下さい』・・・と言われました。

 

1週間は家族全員で付きっ切りハッ

朝も昼も夜も・・目を離すことなく黒猫交代制笑い

 

お医者さんに言われた1週間を超えた頃から少し動き出しました。

 

そこから暫くした時の写真も見て下さい。

 

何とも言えない美ネコ

Onooo(オノ-)さんは絶対なんか【ノルウェージャンフォレストキャット】

とかの血入ってるよ(照れ笑い笑い)って言ってた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

   

 

可愛い愛飛び出すハート

 

その名も【こむぎ君】

人気の名前だからでは無いんですよ。

パン屋の前で拾ったので小麦拍手笑い笑い

 

ちなみに元々いるうちの2匹の猫は

お米屋さんで保護されたので【きなこ と あんこ】拍手笑い笑い笑い笑い

 

そして今

 

 

   

 

 

大きくなりました笑い泣き

あれっ思ってた猫になってない拍手拍手拍手気づき気づき気づき気づき

 

Onooo(オノ-)さん!?!?!?

【ノルウェージャンフォレストキャット】って・・・言ってたよねガーン

 

 

 

 

まぁハートでも 可愛いからいいかっ星

今日はここまでパー

 

 

こむぎは本当に運が良かった。助かって元気に育ってるから・・・

でもそのまま命を落とすこともあるはず汗

動物を簡単に捨てないで下さい。

愛護団体や知人に連絡。里親を探すことも出来るはず・・。

こんな時に 頭で考えて行動できる人間って言う特権を使って欲しいです。

 

 

私は今も車を降りたら 耳を澄まして段ボールを探してしまう泣

トラウマってやつ爆  笑笑い笑い笑い

 

この世界に不幸な動物が居なくなりますよう・・・・お願い

と願うばかりです。

 

 

 

 

大阪の物件やローンの事、お家の詳細など いつでもお気軽にご連絡お待ちしております。

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

(フリーダイヤル イコー プロスパー)で覚えて下さいウインクチョキ

☎0120-15-2648

プロスパーホーム㈱

https://www.prosper-life.jp/