こんにちはニコニコ設計部の久野ですウインク

 

先日のお休みに和歌山へ行って来ました音譜音譜

 

お目当てはきれいな海を見るため波波

 

断崖絶壁に建つホテルを予約してラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

どんなロケーションが待っているか、楽しみにしつつラブラブラブラブ

 

まずは道中、しらす丼を食べに車

 

かどや食堂(有田川町/定食) - Retty

↑ミシュランガイドにも載っていて、大人気ガーン大行列叫び

 

あきらめて、近くのはたよ食堂 - 湯浅/食堂 | 食べログ (tabelog.com)

へ・・・

 

 

 

しらす丼もおいしかったけれど、このぐつぐつ煮込まれているドテ煮が

めちゃくちゃ美味しかった~アップアップ

 

赤丸で囲んでいますが、吉田類の酒場放浪記でも紹介されていたとのことアップアップ

 

そして、ホテルへ!!

 

 

この絶景目目

 

ひたすら癒されましたドキドキドキドキ

 

そして、夕食はクエを食べにウインク

クエ料理 | 道成寺の昼食(和歌山)・みかん狩り・フルーツ狩り体験 | 名物クエ料理・お食事処あんちん (anchin.jp)

 

クエ料理は高級というイメージがありましたが、ここのは養殖のを使っているので、

比較的リーズナブルラブラブラブラブ

 

 

身がプリプリで美味しかった~合格合格

 

そして、帰り道偶然みつけたかえる橋!?!?

 

 

かえる橋 | 印南町 (wakayama-inami.lg.jp)

 

多くの人々を招き入れ、町発展への願いを込めたものだそうです音譜音譜

 

また近いうちに、本命のしらす丼食べにいきたいですラブラブラブラブ

 

 

物件やローンの事、いつでもお気軽にご連絡お待ちしております。

 

(フリーダイヤル イコー プロスパー)で覚えて下さいラブラブラブ

☎0120-15-2648

プロスパーホーム㈱