いつもお世話になっております。

 

スタッフの岩本です。

 

 

 

今回は施工事例を一部だけご紹介!

 

こちらの物件は施主様のご要望をお伺いし間取りをゼロからご提案、作成させていただきました。

 

近年の流行も取り入れつつ10年20年たっても飽きることのないようにデザイン、配色、機能性と

 

細部まで施主様とお打合せを重ねてようやく完成まできました。

 

 

 

こちらの所在地、建蔽率60%エリアにもかかわらず、

 

書きあげたらなんと59.3%で超ギリギリ。

 

さすがに攻めすぎましたね。(笑)

 

 

まずはキッチン

 

 

シンプルイズベスト

 

・CH2600だからできる存在感のある下がり天井、照明を考えてレールを取り付け

・キッチン、カップボードが重すぎないブラックスタッコ選択

・ワークトップは人工大理石ブラック色

・タッチレスグースネック水栓

・灯りとり、兼、調味料置き場となる横辷出し窓をカップボードの真ん中に

・ゴミ等は勝手口より裏のサービスヤードへ

・コンロ横はパントリー収納完備

・キッチンの裏には裏面収納『背面収納』

等々

 

 

 

洗面台

 

 

こちら 実は

 

鏡と洗面台は別メーカーで組み合わせたハイブリットです!

 

ピンときた人はオタクでしょう、笑

 

普段使いを考慮して必要な位置、高さのコンセントを配置

 

棚板はラフオークで同色合わせ

 

こちらもシンプルで使いやすそう。

 

 

 

まだまだあるので、次回にします。