こんにちは
タナカです指差し

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか!?

もうすっかり通常運行ですねニコニコ

GW中は暑かったけれど、最近ちょっと肌寒いですね…

どうぞ体調にはお気を付けくださいクローバークローバークローバー



さて、4/29(月㊗️)いってきましたラブ笑



【愛酒でいと2024】

 



楽しかった〜爆  笑飛び出すハート



てか、【ZEPPなんば】
初めて行ったけど、
遠〜いっ‥😓

 

Zepp Namba(OSAKA) | Zeppホールネットワーク


     

 

“なんば”

なのか‥


【木津市場】のお近くでしたニコニコ
木津市場では
まぐろの解体ショーとかあるらしいキョロキョロ
まぐろ好きにはたまらんのだろうな音譜
他色々飲食店もあるみたい照れ!!

 

各施設のご紹介 | 大阪木津卸売市場 (kizu-ichiba.com)

【太平のゆ】
なるスーパー銭湯♨️も隣接あり
テーマは
「都会を忘れる極上オアシス」
だそうなニコニコ

食べて飲んで
風呂入って寝るOK

気楽な休みってやつを
堪能できる感じなのかなてへぺろ
今度行ってみよう音譜


さて、脱線してしまってた…

いや〜
それにしても



キラキラ【ZEPPなんば】キラキラ



ベルオシャンな子が多いなグッキラキラ


ロボット【愛酒でいと2024】ロボット

 

 




 

すでにこのイベントに慣れてらっしゃる上級者さんは、

さすがに段取りが素晴らしい!!

席の取り方とか
お酒やフードを効率よく
並べれるプレート持参とか
お水とかとか
次回は私も水他グッズ用意していこう!!

おいしい日本酒がたくさん
そしてライヴで発せられる歌声が
酔いも増してか
心地好く
年甲斐もなく
久しぶりにリズム🎵に
合わせてしまった〜音譜音譜音譜 

 

 

お金いっぱい使っちゃったな〜口笛

 

 

 

 


 


 

 

酔っ払いはしゃ〜ないな〜てへぺろ
いやー、実に楽しい恋の矢

また、来年も参加したいものだ照れ

日本酒が好き❤️
音楽🎵が好きな
方達には
もってこいの
イベントだラブ

同行してくれたKさん
ありがとうございました愛飛び出すハート
そして、初見にも関わらず
お席を譲ってくれて
会話を愉しくしてくれた
Mさん&Sさん
ありがとうございました愛飛び出すハート
おかげで、増しましで愉しめましたラブルンルン

人のご縁はどこで繋がっているか
わかりませんね~星

また、善きご縁がありますように星星星


そして、注文住宅や中古マンション他ご購入等のご検討をされている

お客様とのご縁が当社にあればこれまた幸いハート

ご連絡お待ちしております指差し

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

☎0120-15-2648(フリーダイヤル イコー プロスパー)

キラキラプロスパーホーム㈱キラキラ

目https://www.prosper-life.jp/