こんにちは。 スタッフの佐々木ニコニコです。

 

 

皆様 GWどのように過ごしましたか?

 

私は、四国の方に行ってきました。

 

 

 

今年は辰年と言う事もあって、龍神様のいる神社や龍の絵をあしらった

御朱印を集めているので、以前から気になってた【田村神社龍爆  笑飛び出すハート

に行きました車ダッシュ

 

 

 

 

田村神社と言えば・・・龍恐竜くん金運アップの龍神さま

(鳥居前にある大きな龍神さまがシンボル、

龍神さまには金運アップ商売繁盛の御利益があります)

 

 

インスタで見つけて以来 ラブキューン行きたくて行きたくてキラキラ

今年は辰年龍絶対ココですよね口笛

やっとお会い出来ましたラブ愛

 

凄く大きい・・・・・・100点気づき

もちろんご利益ピンク音符ご利益と思いながら

龍神様の宝珠にスリスリしてきましたおねがい

 

 


そして至る所に龍神様龍、神様UMAくん、神様バイキンくん、神様クマムシくん

 

小さい龍神、【布袋様】【大黒天様】【弁財天様】 

勢ぞろいの【七福神様】 安産子宝犬、淡路様という男性のシンボルびっくりグラサン

勝牛、獅子、干支と・・・神様の百貨店みたいにいっぱい照れ

 

 

拍手拍手真顔お願い拍手拍手

きちんとお参りしてお願い事、住所、名前をしっかりと伝えました。

 

 

     

 

 

 

 

 

テーマパークに来たかのようにワクワクで凄く楽しかった笑い

 

 

もちろん御朱印も頂き、金運アップを纏っておうどんを頂きお願い帰ってきました拍手

 

 

 

他にもあっちこっちと行ったのですが、今回は田村神社のご紹介OK

 

四国に行く事が有れば是非行ってみてくださいダッシュ

 

 

 

 

 

大阪の物件やローンの事、お家の詳細など いつでもお気軽にご連絡お待ちしております。

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

(フリーダイヤル イコー プロスパー)で覚えて下さいウインクチョキ

☎0120-15-2648

プロスパーホーム㈱

https://www.prosper-life.jp/