こんにちは
タナカです指差し

もう、葉桜になってしまいましたが、

意外にも今年は長く桜を楽しめたような気がします
さくら🌸キレイに咲いていましたよねニコニコキラキラ




4/8(月)朝用事ついでに、大阪城を通り抜けましたが、キレイに桜が咲いていました音譜

 

  

 

  

 

さて、その前日の4/7(日)会社終業後、

二男と京都の【二条城】まで、夜桜鑑賞に行ってきましたニコ
二条城では例年イベントが開催されていますにやり!!

 

NAKED桜まつり 2024 世界遺産・二条城|開催決定 | NAKED, INC. | 株式会社ネイキッド

 

 

    

 

  
 

昨年は早く行きすぎてあんまり桜が咲いていなかったのですが、
今年は最終日とは思えないくらい贅沢に桜満開でキレイでたのしかったですラブ音譜

 

    


そのイベントでは、出口近くに、出店があります指差し
お団子とかお茶とか土産品とか
店員さんの営業トークが素晴らしい👍
思わず酒買っちまった知らんぷり
by丹山酒造

 

京都・嵐山上流の蔵 丹山酒造(たんざんしゅぞう) (tanzan.co.jp)

 

 

 

日本酒

日本酒といえば、

このGWに、

”Zeppなんばに

帰ってきた

愛酒でいと2024”

という日本酒イベントに行く予定なので

次のブログネタで書けたらなと思っております飛び出すハート

 

愛酒でいと (nobori-sake.com)

 

 

まだ前売りチケット売ってるようですよニコニコ

ご興味のある方は見てみてくださいスター

 

 

そして、毎度ではございますが

住宅ご購入等ご検討中であれば

是非、お気軽に弊社までご相談ください指差し

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

☎0120-15-2648(フリーダイヤル イコー プロスパー)

キラキラプロスパーホーム㈱キラキラ

目https://www.prosper-life.jp/