いつもお世話になっております。

 

スタッフの岩本です。

 

 

昨日、京都市内の役所に用事があるのと、

 

案件取引の為、京都へ行ってきました。

 

 

取引先の金融機関が京都銀行なのですが、

 

支店が観光地の嵐山のど真ん中でして、まあ人が多い事多い事。

 

半分以上は外国人でした。

 

 

ついて直ぐに昼食をとったのですが、入った定食屋さんで

 

ざるそばセットを頼んだのですが、

 

スタッフさんに『ざるそばの正しい食べ方マニュアル』を渡されました、

 

英語と中国語表記のやつ、

 

 

見えたんでしょうね、外国人に。(笑)

 

ちょっと日焼けしてるだけやのに。(笑)

 

 

ついでに渡月橋を渡っときました。

 

この日は大阪→京都→奈良→大阪とよく走りましたね!

 

峠も走ったのでターボエンジンも喜んでることでしょう。

 

では(^^)/