こんにちは
タナカですニコニコ

先日の3/20㊗️水曜日のお天気は荒れてましたねアセアセ
晴れてるのに雨降って、止んだと思ったら風が吹き荒れて‥

の繰り返しのようなお天気うーん


その日は、長男の🔰車の運転の練習も兼ねて、

家族で、姫路城までドライブに行ってましたニコ


姫路城公式サイト:トップページ (himeji.lg.jp)

 

 

 


姫路城は西の丸見学できるところと姫路城(階段で6階最上階まで)見学できるところと

あり、なかなか運動不足の私にはしんどいものでしたが、楽しかったですよニコ

お城の大黒柱の太いこと太いことおーっ!
建築物に圧倒もされますが、昔の方達の生活仕様を想像すると
家族で「すごいね〜無理だね〜
今の時代に生まれてきててよかったね〜」と

楽できている自分たちを🤏振り返ることができたように感じます真顔
まっ、すぐダレてしまうんだろうけど‥ショック

 
 

桜はまだ先のような感じで、椿がまだきれいに咲いていましたニコ

 

姫路城西御屋敷跡庭園 好古園 (himeji-machishin.jp)

姫路城西御屋敷跡庭園の【好古園】のお庭がとても素敵で、

 

  

【好古園】の中にある【レストラン活水軒】で、
庭鑑賞しながら、まったりと正にお茶するのが楽しいほっこり
風流だよな〜にやり

 

   

間も無く【夜桜会】もある様子音譜
お料理も美味しそうラブ

 

昼間とは違う姿を魅せる桜のライトアップが楽しめる 姫路城西御屋敷跡庭園 好古園「夜桜会」姫路市 | Kiss PRESS(キッスプレス)



キラキラ【姫路城】流石の世界遺産ですキラキラ

歴史や自然がお好きな方にお勧めスポットですね音譜
 


そうそう、もちろん大阪城も善きところですニコニコ

 

3/25森ノ宮入口付近の早咲き桜

  

(こちらの桜の前で、観光客さん達が、こぞって撮影されておりました)


今のところは、桜🌸は森ノ宮駅入り口付近に早咲きがチラホラくらいですが、

もうすぐしたら、大阪城内のそこここで薄ピンク色に咲き誇り、

人でごった返す時期となりますアセアセ
それはそれで季節感ある風物詩でよきかな〜と思っておりますニコ笑

満開になったらお散歩しにいこうと思っております音譜

 

 

3/25撮影 お天気悪いし、まだお花見感ないな…うーん

 

 

 

だけど、蕾はたくさんラブラブ

 


それでは、森ノ宮・玉造方面にお寄りの際、弊社のショールームにもご興味あれば、

是非いらっしゃいませ!!
その際は先ずはご連絡ください桜お待ちしております指差し

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

☎0120-15-2648(フリーダイヤル イコー プロスパー)

キラキラプロスパーホーム㈱キラキラ

目https://www.prosper-life.jp/