こんにちは
タナカですニコニコ

お花見の話がチラホラでてきている昨今ですが、まったくもって寒いですよねー予防
しかし、今年も🌸開花予定早いらしいですねびっくり
弊社の近くのそこここの公園にも立派に桜が咲きます照れ桜

そして、人気の関東煮やさん他おいしいお店もありますよ~口笛

物件お探し中のお客様、弊社ショールームもございますので、

ご相談がてらいらっしゃいませんか?お気軽にご連絡くださいませ指差し
下差し下差し下差し下差し下差し下差し

☎0120-15-2648(フリーダイヤル イコー プロスパー)

キラキラプロスパーホーム㈱キラキラ

目https://www.prosper-life.jp/

 



さて、上六にある人気の"なかたに亭"が、3/17に閉店することになりましたえーんえーんえーん

 

Home - Nakatanitei - 大阪上本町のなかたに亭

 

 

 

 

 

私は、パワーダウンしてる時に訪れては、チョコやケーキを購入し、

元気アップさせてましたニコニコ

時折、子供たちも元気がないときとかの学校行く前に、

こちらのチョコを1枚食べさせては元気づけておりましたニコニコ

 

「 口に含んだ時のチョコッと幸せと元気をありがとうございました愛飛び出すハート 」

 

スターおねがい最後にもう一度、商品を購入したいチュー!!スター


知人から商品購入並ぶなら、寒さ対策万全にするよう言われましたびっくり
何と知人は2/27に行き、3時間待ちしたらしいですキョロキョロ
ということではあったのですが、3月から整理券発行しだしたとのこと電球
私は、3/6定休日だったので、しっかり寒さ対策し、

Open前から並ぼうと店に行くと、

まさかの”臨時休業”えーんえーんえーん

 

       


3/7からの整理券配布方法変わるみたいなので、

めげずに再チャレンジしたいと思いますウインクOK
本当にチョコレートの美味しいお店なので、なくなるのは残念でさびしいです悲しい



午前中はそんな残念な出来事にみまわれましたが、

午後は梅田劇場で香取慎吾さん主演の

【テラヤマキャバレー】を観に行ってきましたニコニコ

 



昨年度は梅田劇場会費払うのみで、1度も観劇しに行けず・・・でしたガーン
キラキラ久しぶりの梅田劇場照れ音譜

香取慎吾さんは、
TVで見たまんまの雰囲気の芸能人照れ
なかなかに舞台映える御人に感じました星星星

【テラヤマキャバレー】
寺山修司

かの劇作家・歌人
物語は、
寺山修司の夢の中、
生と死が交差する虚実的なお話的な感じ指差し

江戸川乱歩的な世界観も感じたりしました
詳しくはHPよりご覧くださいダウンダウン

 

テラヤマキャバレー|梅田芸術劇場 (umegei.com)



ミュージカルではないです真顔
でも、お芝居があって歌謡があって

それなりにパワフルで演出も音楽もステキで、楽しかったです音譜


ということで、あんまりグッズは買わない私なのですが、

長袖Tシャツ買っちゃいましたニヤリ
あじがありますよねニコニコ
もうちょっと暖かくなったら着たいなと思っておりますウインク花

 

 

そして、寺山修司さんの
本【両手いっぱいの言葉】本

寺山修司 『両手いっぱいの言葉―413のアフォリズム―』 | 新潮社 (shinchosha.co.jp)
四半世紀前に読んでいたような記憶が蘇り、

スマホを携帯し出してから殆ど読書は皆無状態でしたが、

多分に素敵な本だったような気がするので、

久方振りに再度読んでみようかなと思いましたてへぺろ

普段は主にミュージカル観劇を好む私なのですが、

たまには違う刺激を受けるのもよいものですね目

今年は観劇、行けるだけ行きたいなと思っております!!
今狙うは、
古川雄大さんと京本大我さんW主演の
【モーツァルト!】

古川雄大・京本大我(SixTONES)のWキャストでミュージカル『モーツァルト!』三都市連続上演 - ぴあエンタメ情報 (pia.jp)
きっとすごいチケット争奪戦なんだろうな‥凝視汗

だって、恋の矢美しすぎるからねラブラブ
どっちも観たいゾチュー