あけましておめでとうございます。設計部のUTOです。

 

新年を迎えてもうすでに半月が過ぎておりますが、そこはお気になさらずキメてる

 

 

 先日、仕事で大阪市役所に行ったのですが、市役所の正面玄関の入り口前に割と大

 

きなミャクミャクの像が寝転んでこちらに向かって手を振っておりましたので、私も

 

思わず手を振り返してしまいました。

  

        

 

 いよいよ、来年ですね万博びっくりマークたのしみです拍手

 

報道やSNSなどで中止するべきだとか、いろいろ報じられておりますが、それに輪を

 

かけてまっつんがアンバサダーの活動を休止するという不測の事態びっくりマーク

 

なんてことでしょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 しかし、これら諸問題を払拭し、やり遂げた暁には、きっとすばらしい、人々を感

 

動の渦に巻き込むに違いありませんびっくりマークびっくりマーク と信じておりますびっくりマーク

 

前売りも買いましたしぃw

 

 ところで、ミャクミャクにしっぽがあるって知ってましたはてなマーク

 

        

 

なんともかわいいじゃございませんことびっくりマークびっくりマーク

 

 皆様も、大阪市役所にお立ち寄りの際は、一緒に写真など飛び出すハート

 

                        今年も、よろしゅう