いつもお世話になっております。

 

スタッフの岩本です!

 

 

 

近日公開させていただきますが、

 

あらたにモデルハウスを建てることになりましたっメラメラ

 

 

 

そこで、

 

外壁やら内装を考案しておるのですが、

 

プロスパーホームらしい建物にしようと

 

妄想をふくらましている途中で、

 

なにかヒントがないかと、普段使用していない

 

パナソニックショールームに行ってきました!

 

 

 

弊社はリクシル商品の多くを標準仕様としていまして。

 

パナソニック製は標準外ですが、見ればなかなかいいですねっ(笑)

 

 

いい感じのシステム収納がありましてので、

 

近しいように採用してみようとおもいます!

 

 

 

あと、

 

阪神が日本一だからか

 

 

アラウーノとコラボしてました。(笑)

 

期間限定みたいです。

 

好きな方は自宅用にどうですか?

 

 

 

ではまた進めば書かせていただきますね(^^)