皆さまご機嫌いかがですかはてなマーク

 

もう朝と夜は寒いですね不安 

 

先月は私の息子君の体育祭に行って参りましたビックリマーク

 

人数が多いので 毎年京セラドームで行っておりますランニング

息子君の学年だけで914人いてます。22クラス アセアセ

広すぎて何処に居てるかわかりません驚き

 

 

 

まるで「ウォーリーを探せ」状態w

 

リレーの時はかろうじて見つけましたおねがい 

肝心の

メインイベントの踊りの時は だいたいここら辺居てるかなーと

動画を撮ったのですが ほぼほぼ写っておりませんでした赤ちゃん泣きガーン真顔真顔真顔ネガティブ

 

来年は絶対に双眼鏡もっていくぞダッシュ と 誓った今日この頃でした。。。。。。

 

不動産の事なら

プロスパーホーム(株)までキラキラ

☎0120-15-2648