こんにちわ。スタッフの佐々木ですおねがい

 

久々のお出かけ投稿笑い

 

先日のお休みに岡山へ行ってきましたランニングランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

 

 

勿論メインは御朱印神社

 

命をやしなうお寺【養命寺】へ行ってきました

御朱印が凄く芸術的飛び出すハート

見開き4ページに渡って書いて下さいました。

 

勿論書置きもありますが、ちゃんと『手書き』で書いて下さいます乙女のトキメキ

 

その間に 私のお目当てだった愉快な仲間たちを見せてくれました目

(養命寺には猫猫や蛇ヘビやトカゲカエルなど愉快な仲間たちがいっぱい。

命を育むお寺さんなのです。)

 

一部ですが・・・ラブラブラブラブ(苦手な方はすみません💧)

 

     

 

両方可愛い過ぎましたムキームキー。欲しいって言いたいのをグッと我慢DASH!

 

その後は・・・鍾乳洞へ笑

 

 

続きは次回ゲラゲラ

 

 

 

そうそう上差し

弊社のモデルハウスがあちらこちらに続々と完成スター

 

見学希望の方はいつでもお気軽にご連絡くださいおいで

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

(フリーダイヤル イコー プロスパー)で覚えて下さいねウインクチョキ

☎0120-15-2648

プロスパーホーム㈱

https://www.prosper-life.jp/笑い泣き