こんにちわKATUです、

今回は久々に伊良湖にサーフィン行きました。この時期は梅雨前線のせいで

波が小さいことが多く波を当てるのが大変です。今回は小さい波でしたが、サイズはセット腰くらいで何とか遊べました波波波波

そして、再来週は会社の研修旅行照れ照れ照れ

石垣に行きます、今回もサーファーのコミニュテイーの力を使い石垣のロコサーファーの方を先輩から

紹介して頂き、サーフガイドしてもらい石垣の波を満喫しようと思います。石垣はビーチブレイクが無く、岩々ゴリゴリ リーフでのブレイクなんでパキパキのショルダーの張った波がありそうなんで怪我をしないように楽しくサーフィンしてきます、後は当日波があればの話ですが・・・笑笑笑

皆さん、石垣の波の写真楽しみにしててください。