こんにちはニコニコ設計部の久野ですウインク

 

先日、社長が設計室にいらっしゃいまして・・・

 

久野さん!誕生日プレゼントクラッカークラッカークラッカー

 

『あの』オレンジの紙袋を手渡して下さいましたラブラブラブラブラブラブ

 

ドキドキ音譜音譜しながら箱を開けたら・・・アップアップアップ

 

 

素敵なパスケース!!!!

 

しかも社長よくわかっててくださってる~ラブラブラブラブ

 

私がピンク色が大好きなことをドキドキドキドキドキドキ

 

早速社員証と、

 

 

宅建士証入れにすることにしました音譜音譜

 

 

今まで、名刺入れに宅建士証を入れていて

 

間違えてマイナンバーカード出しそうになってましたのであせるあせる

 

これで安心して、重要事項説明が読めますドキドキドキドキ

 

本当に男前な社長、ありがとうございましたお願い

 

もうすぐで6月1日。久野も入社して一年になります。

 

ご期待に応えられるよう、より一層努力致しますので

 

今後も何卒宜しくお願い致します!!

 

弊社は住宅地の確保から設計・施工、お施主様へのお引渡し、

 

さらにアフターサービスまで自社の各プロフェッショナルが

 

責任持って行いますので、安心と信頼をいただいております。

 

そして、自社一貫体制だからこそできる、ハイクオリティな

 

標準仕様の中から、お客様ご自身で壁紙も床材も建具も

 

キッチンもあれもこれも・・・ 

 

ショールームで実物を見ていただき、カタログなどから

 

お選び頂けますドキドキドキドキドキドキ

 

自分で選んだ好きなインテリアに囲まれて暮らしたい!と思った方、

 

物件やローンの事、いつでもお気軽にご連絡お待ちしております。

 

今、弊社の標準仕様がいかにハイクオリティかご覧いただける

 

モデルハウスも大阪市内に3軒ございます。

 

(フリーダイヤル イコー プロスパー)で覚えて下さいラブラブラブ

☎0120-15-2648

プロスパーホーム㈱