濃縮睡眠・血流改善講座の感想(3) 仕事の合間にもストレッチやります! 【東京・ | 南青山 姿勢美矯正・睡眠デトックスエステサロン【プロスパービューティー】

 

こんにちは、プロスパービューティーの
松本美栄です。


先日の濃縮睡眠・血流改善セミナー
参加して下さった方の感想をご紹介
しようと思います。

 


 

感想: 仕事の合間にもストレッチやります!

睡眠の質を上げるために参加しました。

頭・首・背中の血流をよくする。
● 睡眠に対する意識を変える。
ベッドで寝る
ということを学びました。


寝る前に今日やったセルフケアを
なるべく実践したいです。

仕事の合間にこまめにやって、
背中や首が固くならないようにしようと思います。

ありがとうございました!


 


 

講義を動画で学べる!

6月に開催した血流改善講座ですが、

日程が合わなかった!
「もう一度動画で勉強したい」
などの声をいただいていました。

そこで、
講座の動画を販売させていただくことになりました。



ブログでは講座の様子を一部公開します。
私が睡眠セラピストとして活動する理由も話していますので、
ご覧くださいね!


理論編



実践編



 

【 動画購入方法 】

下記のサイトからお申し込みください。

6/14 動画購入希望」 とご記入ください。
詳細をご連絡いたします。

 ↓

  https://prosperbeauty-aoyama.com/reserve/


料金:7,500円(税込)

動画:2019年6月14日開催 「睡眠セラピスト・松本美栄が教える!睡眠の質を30%上げる血流改善講座」

 


 
 

 プロスパー・ビューティー 


乃木坂・青山一丁目の
姿勢美矯正 & 濃縮睡眠サロンです。

美容と健康、特に質の良い睡眠
により
● 感謝と感動
● 心の底からの笑顔

に溢れる日々を過ごすお手伝いを
しています。

● 姿勢美矯正の効果 
● 濃縮睡眠の詳細 など、
メニューや営業時間 
ホームページをご覧くださいね!

ホームページを見る