うぇるチャン!-Wellness channel- に出演しました! 【東京・南青山のエステサ | 南青山 姿勢美矯正・睡眠デトックスエステサロン【プロスパービューティー】

 

 

こんにちは、プロスパービューティーの
松本美栄です。


ウェルネス分野で活躍されている方々に
インタビューを行なっているうぇるチャン!

ありがたいことにお声がけいただき、
出演の機会をいただきました。
本当にありがとうございます😌


骨格矯正・睡眠デトックスのお仕事に
対する想いやきっかけなどについて話しました。
インタビュアーの山本さんのリードの
おかげで楽しくお話できました✨

動画の途中には見た方だけの特典も
ありますので、是非ご覧くださいね!!

 


 

 

 プロスパー・ビューティー 


乃木坂・青山一丁目の
姿勢美矯正 & 濃縮睡眠サロンです。

美容と健康、特に質の良い睡眠
により
● 感謝と感動
● 心の底からの笑顔

に溢れる日々を過ごすお手伝いを
しています。

● 姿勢美矯正の効果 
● 濃縮睡眠の詳細 など、
メニューや営業時間 
ホームページをご覧くださいね!

ホームページを見る