小顔矯正講座、初日の様子です (東京都・南青山の姿勢美矯正サロン) | 南青山 姿勢美矯正・睡眠デトックスエステサロン【プロスパービューティー】

こんにちはカナヘイ花
プロスパービューティーの松本美栄です。

以前告知した小顔矯正講座 (2期) が
先週より始まりました。チューリップ赤チューリップ紫

 

解剖学の講義が加わりパワーアップ

第1期との違いは、外部から
解剖学の講師の方をお呼びして、
講義をしてもらう形にした点
です。

 

( 第1期は私が講義しました )



骨格や筋肉についての話を聞いてから
施術の方法を学ぶと、
一つ一つの動作の意味目的も理解しやすく
とても好評でした。

講師を務めて下さった秋間さん
ありがとうございました照れ



プロスパービューティーのスタッフ2名も
同席して講義を聞きましたが、


たまに鍼灸のお話も盛り込んで下さり、
興味深かったです。
質問もしやすい雰囲気で、一つ一つ丁寧に
答えて頂きありがたかったです

質問が出た時に余談として答えられて
いたこと
が、施術するうえでとても役立つ内容でした


と感想を教えてくれて
技術と知識は両方大切だな…と
改めて思いました。

 

 

 

他コースを受講した方が参加。嬉しい!

解剖学講義にはプロのヘアメイクの方
参加して大変勉強になったと喜んでいました。


スクールには、前に骨盤矯正のスクールを
受けて独立した方
が、今度は小顔矯正講座
で参加されたのがとても嬉しかったです。


その他、現在骨格矯正サロンに勤めている
方も参加されました。

普段のサロンの施術で小顔矯正をしている
方々も、プロスパーの小顔矯正の施術の
効果に

すごい!変わった!と驚いていました。



講座はまだ数回続くので、
今回参加して下さった方がしっかりと
知識と技術を身に付けられるように
私も頑張ろうと思います。

 

 

 
 

 プロスパー・ビューティー 


乃木坂・青山一丁目の
姿勢美矯正 & 濃縮睡眠サロンです。

美容と健康、特に質の良い睡眠
により
● 感謝と感動
● 心の底からの笑顔

に溢れる日々を過ごすお手伝いを
しています。

● 姿勢美矯正の効果 
● 濃縮睡眠の詳細 など、
メニューや営業時間 
ホームページをご覧くださいね!

ホームページを見る