みかんの栄養 | 南青山 姿勢美矯正・睡眠デトックスエステサロン【プロスパービューティー】
子供のころから大好物の冬みかんオレンジ

と苺いちごを、お客さまにいただきました♪



お客さまは3ヶ月前に来店されたときは、


もう何年も膝が悪くて歩くのがやっとで、
外出もほとんど出来ませんでしたが、


お店に通いはじめてからは毎週来てくださり、ホームケアも積極的に行って、


太もものセルライトもほとんどなくなり見た目もだいぶほっそりしてきました合格


そしてウォーキングや犬の散歩、正座が何年かぶりにできるようになりましたニコキラキラキラキラ


今では来年のホノルルマラソンを目指してトレーニングを始めるまでに気持ちも体も回復されてきました!


松本もとっても嬉しく、毎週来店を楽しみにしています(*^.^*)



そしてお客さまにいただいたみかんは甘くてやさしい、とっても美味しい味でしたオレンジ


どうもありがとうございます!(*´∀`)♪



子供のころはたくさん食べすぎてよく手が黄色くなっていましたパー



そのおかげか、子供の時はめったに風邪をひかなかったですかおきらきら!!


皮を剥くのが面倒だから食べないという人もいますが、


今日はそんな大好きなみかんオレンジの良さをアピールしたいと思います(笑)


※みかん農家の回し者では決してありませんがにゃ


オレンジの長所

ひらめき電球疲労回復効果
ひらめき電球ガン予防効果
ひらめき電球食物繊維
ひらめき電球血管と血液を元気にする効果など


ひらめき電球そして、甘いのに低カロリーアップ合格

ショートケーキの10分の1くらいですキラキラ


特にビタミンCが豊富で、オレンジオレンジ2個で大人の1日分が補充できるといわれています。


免疫力を高めて、風邪の予防や風邪をひいてしまった後の細胞の修復にも、しっかり効果を発揮してくれます上げ上げ


ほかにもビタミンA、Pを含みます。

繊維も多く腸内の浄化力があり、直腸ガン等の予防になります。


あなたも、みかんオレンジのこと前より好きになってもらえましたかニコはーと1