N-ONE JG3 (2WD) |
|
ローダウンスプリング 『L・H・S』 テストました。 |
|
 |
|
|
テスト車グレードは 「RS 6M/T」 |
|
 |
|
|
2WD ALLグレード共用設定です。 |
|
狙い車高は前後ともに -25~30mm |
|
バネレートはノーマル比で |
フロント 120% リヤ 110% に設定しました(^^♪ |
|
|
では狙い目セットからスタート |
|
 |
|
 |
|
 |
|
|
フロント -16mm / リヤ -26mm |
|
 |
|
|
リヤは狙い通りですが |
フロントの車高ダウン量が不足で俯瞰バランスNG |
|
|
ということでフロントを下がる仕様に交換 |
|
 |
|
|
フロント -25mm / リヤ -26mm |
|
 |
|
|
今度はバッチリ狙い通り♪ |
|
↓↓↓こちらがノーマル車高↓↓↓ |
|
 |
|
|
フィーリング面も問題なし(^_^)v |
|
ダンパーとスプリングのマッチングは良好です。 |
|
フロントの剛性感が高く、 |
ステア初期応答がグッと向上しました(^^♪ |
|
全体の収束性は良く、 |
高速操安性、まとまり感が高いですww |
|
速度全域でフラットな挙動で乗り心地も問題なし。 |
|
前後ロールバランスが良いので、 |
リヤの追従性も高く、コーナリング時の挙動が |
安定しているフィーリングが特徴的。 |
|
イメージ通りの 『Lowfer Sports KIT』 クオリティです(^^♪ |
|
|
|
N-ONE JG3 (2WD) |
|
≪フロント≫ 車高: -25mm |
バネレート: 23.6N/mm(ノーマル比120%) |
|
≪リヤ≫ 車高: -26mm |
バネレート: 19.9N/mm(ノーマル比110%) |
|
 |
|
|
『Lowfer Sports KIT』 完成です! |
|
発売まで今しばらくお待ちくださいませ(^^)/~~~ |
|