CX-30 DMEP |
|
|
|
|
SKYACTIV-G 2.0L 2WD |
グレード 「20S PROACTIVE」 |
|
ローダウンスプリング 『L・H・S』 テストました。 |
|
|
|
|
フロントは20S 2WD&4WD共用設定 |
リヤはXD(ディーゼル1.8Lターボ) 2WDと共用設定です。 |
|
|
設定したスペックは、、、 |
|
フロント -20~25mm |
リヤ -25~30mm |
|
スムーズなストローク感と |
見た目と走りの良さのバランスが最適なところ(^^)v |
|
バネレートはノーマル比で |
前後ともに107% で設定しました。 |
|
|
ではさっそく装着 |
|
|
|
|
|
|
|
|
フロント -4mm / リヤ -23mm |
|
|
|
|
フロント車高がぜんぜんダメ (汗) |
前回のXDと同様な傾向・・・ |
|
冒頭の写真がノーマル車高です。。。 |
|
|
リヤは今回も問題なし。 |
|
|
ではフロントを下がるモノに交換 |
|
|
|
|
フロント -10mm / リヤ -23mm |
|
|
|
|
まだフロント車高ダウン量は狙い通りにならずNG |
|
|
走りのフィーリング的には |
ダンパー&スプリングのマッチングは最適です(^^)v |
|
嫌味の無いちょうど良いボリュームアップ感 |
低速から高速走行時までしなやかな乗り味でありながら |
しっかり感の高い安定した挙動になっていますww |
|
SUVでありながらも重心高さを感じさせない |
軽快感と上質感のある乗り味です! |
|
|
|
|
|
|
次回はフロントのスプリングを修正して再テストします。。。 |
|
発売まで今しばらくお待ちくださいませm(__)m |
|