ヤリスHYBRID MXPH15 (4WD) |
|
 |
|
|
ローダウンスプリング 『L・H・S』 |
テストしました。 |
|
 |
|
|
HYBRID 4WD MXPH15専用設定です(^^♪ |
|
前後ともに車高は -25~30mm |
バネレートはノーマル比110% |
|
|
まずは狙い目セットから装着 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
|
フロント -15mm / リヤ -15mm |
|
前後ともにダウン量不足 |
|
 |
|
|
ノーマル車高がもともと高めなので設定のため |
変わった感じがしないですね。。。(笑) |
|
|
ということで前後とも下がるモノに交換 |
|
 |
|
 |
|
フロント -24mm / リヤ -19mm |
|
|
 |
|
|
リヤのダウン量がやや足りず |
俯瞰での車高バランスはもうひとつですね・・・(T_T) |
|
|
↓↓↓こちらがノーマル車高↓↓↓ |
|
 |
|
|
HYBRID 4WDはもともとフラット感の高い乗り味 |
|
低重心になって操作に対するレスポンスも上がり |
ライントレース性がさらに際立ちました(^^)v |
|
高速操安性も良く、しっかり路面を掴んでいる |
感触がとても良い手応えですww |
|
入力感も滑らかで乗り心地も問題なし。 |
|
|
走りのフィーリングは問題無いので、 |
あとはリヤの車高のみ。 |
|
修正品をつくって再トライですねww |
|
 |
|
|
ヤリスHYBRID MXPH15 (4WD) |
|
完成まで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m |
|