ソリオバンディット MA36S (FF) |
|
ローダウンスプリング 『L・H・S』 再テストしました(^^)v |
|
|
前回テストでは車高実績がどっちつかずの結果に終わったため |
今回は狙いどころの中間設定での再試作品です。。 |
|
さらにその中間を2分割して2種類車高設定の試作品を用意しました。 |
|
|
|
|
これですね、、 |
かんたんに言ってますけど、ノーマル形状のスプリングでここまで細かく攻められるのは |
かなり凄いことなんですww |
|
設計さん、製造の職人さん、、 |
いつも無理難題をクリヤしてくれる工場スタッフさんには感謝・脱帽です!(^^)! |
|
|
車高の狙い目は前回の通り |
フロント、リヤともに -30~35mm ダウンとしています。 |
|
さっそく前後ともにイチオシSETを装着 |
|
|
|
|
フロント -29mm / リヤ -29mm |
|
車高バランスとしては狙いの -30-35mm に対しては全体的にやや高めの状態ではありますが |
ハンドリングバランス・乗り心地、総合的にはなんら問題ナシです(^^)v |
|
|
それでは前後とも少しだけ下がる仕様に交換 |
|
|
|
|
|
|
フロント -33mm / リヤ -30mm |
|
車高バランス的には≪SET1≫より良くなり、見た目のカッコ良さもイイですね~ |
走行フィーリングも特に変わらず問題なしです(^^♪ |
|
|
もちろんオリジナルの質感もしっかり残せて、乗り心地の悪化もありません。。。 |
|
ということで量産仕様はこちらに決定ですww |
|
|
フロント: 車高 -33mm バネレート= 21.2N/mm (ノーマル比 107%) |
リヤ: 車高 -30mm バネレート= 22.3N/mm (ノーマル比 106%) |
|
|
こちらがノーマル車高です↓↓↓ |
|
|
|
|
ソリオバンディット MA36S (FF) |
|
お待たせしました! |
『Lowfer Sports KIT』 完成です~(^.^)/~~~ |
|