セレナ C25 KYBダンパーテスト | サスペンション開発日記

サスペンション開発日記

KYBダンパー&スプリングの開発テストのレポートとレース活動の報告です!

セレナ C25 テストしましたww
イメージ 1

先日HC26でテストしたリヤ減衰力14段調整式ダンパーを今度はC25セレナで試してみます。。。
今回も、、
イメージ 2

フロントはオリジナルの 『Lowfer Sports』 
そしてスプリングは 『L・H・S』 を使用します。
まずはオリジナルの 『Lowfer KIT』 のフィーリング確認ですww
イメージ 3

久しぶりにC25セレナと、このセット乗りました。
基本的にはC26セレナと限りなく似ている雰囲気を持ったフィーリングなんですよね。。。
イメージ 4

ミニバンならではの腰高感をあまり感じさせない安定感のあるハンドリングバランスは
運転しやすく、心地良いですね~(^^)v
つづいて減衰力14段調整式を装着して順番に各ポジションを確認していきます。 
イメージ 5

オリジナルの 『Lowfer Sports』 フィーリングがどこのポジションが相当するかを見極め
そして上下の減衰力ポジションも確認です。
イメージ 6

前回同様スウィッシュ音の発生も無く、おおよそ全域において良いフィーリングでした!
結果は( 10 )段目がオリジナルのLowfer sports相当でした。
C26セレナと同じでしたね(^^♪
ということで、、セレナ C25系 にも使えますww
近日中に発売されますのでよろしくお願いしま~す (^.^)/~~~