んでね、こんなのも・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

10月20日(火)の事・・・



たまにはお日様の下で釣りがしたかバイゲッソリ



ということで、本日、火曜は定休日なもんで、


BLACKしに行きましたグラサン


んで、朝の用事を済ませ、某所へ行こうと車を走らせようとしたら、LINEがルンルン

69さんさんでした爆笑

「BLACK、俺も行くおねがい


ということで、店先で練習したベイトキャスティングが活かせる時がきたのか!?

ご一緒しました爆笑

んで、最初は極小山間野池へ・・・


{A71E79A8-49DD-48F3-BDC0-9C55E609F5F1:01}

Ajingではなかなかない景色に・・・


気持ちエエェ~~~~爆笑


と言ってましたチュー



んで、その辺、とか、あの辺、とかの適当なアドバイスで・・・


{72A70642-888B-4777-BFC1-40D78157483E:01}

ゲローグヘッハッもう、釣られましたか滝汗


あなた、お上手ね笑い泣き

後光が差してますよ笑い泣き


小場所なんで、その後あたりがなくなり・・・



移動じゃムキー


この時点で・・・私・・・無ですが・・・



なにか?




つきましたのは、これまた山間野池で、カバーも多く、チョイとレベル高いかなぁニヤリ



んで・・・



{803699F7-6412-478C-97A5-F5B5ABE28A79:01}

笑い泣きぬぉ~~ん、獲ったドォ!!

なんとかヨン様超えで面目躍如ニヤニヤ


{FBA10693-ED5D-4B54-964F-3B9B1546C69D:01}

その後、おチビを追加しアセアセ



今日はこの辺で勘弁してやるぜえーん

ねっ、たまにはちゃんとBLACKやってるでしょ滝汗

この時期の野池は水が悪い事が多く、なかなか良い釣果に恵まれないかもですが・・



まだまだ巻き巻きで釣れますよチュー

{E97BC8E8-3415-44AE-B10B-A4F860799F78:01}

使用ルアーは、ドライブシャッド4.5のライトテキサスと、安定のIKAでしたウインク

ではでは、またの事でニヤリ