ムズムズしたので・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

10月18日(日)の事・・・

実は・・・前日に行われたA CUP、チョロッと釣りはしたものの・・・実務に追われ・・・



釣り欲・・・溢れ気味滝汗




共に、そんな禁断症状を抑えきれないあのお方・・・




そう、


イケメン近郊マスターグラサン


ENYCEさんと・・・


持ってる、持ってないで噂の
スラニィとで、




THE 近郊へ笑い泣き








{811E8664-09B8-43A2-8BF4-2BEB8B677451:01}

テトラの間からこんばんみチュー


このポイントは、結構潮が効いてるんで、あんまり余計なアクション入れずに、潮が噛むのを感じながら、フラフラ?フワフワ?レンジキープさせてると、当たるニヤリ


豆もアベレージもあたるチュー

ENYCEさんは・・・

「あぁガーン」「もぅっムキー
・・・って、豆に翻弄されてましたアセアセ
本当はENYCEさんのホームなんですが、今日は調子悪そう・・・ゲッソリ


と思いきや・・・

{AE9DFB7B-B88E-4B89-AB83-8468D2572669:01}

やりやがったなぁてへぺろ


スラニィは・・・


何回かかけるも、ポチャリや、ラインブレイクで・・・




ブツ持ちナシガーン


まぁ、程々に楽しんで・・・


シンデレラタイムチョイとオーバーしましたが、納竿!?


ホッコリ短時間の癒し釣行でしたウインク


それにしても、夜は寒いガーン

風が当たるエリアなら、防寒いるレベルっすよタラー


みなさんも、気をつけてお出かけください❗️
体調管理は自己管理ですよえーん









やっぱり・・・あの人は・・・







BORA神なんだと思う・・・滝汗