邪・・・邪がきました! | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

なんか・・・暑くないっすかね滝汗

まぁまぁ汗ばむんですけど・・・


汗ばみ中に・・・




熱いのきたぁ~~笑い泣き


そう・・・


{6BA1D502-B417-49F6-A8BE-A0001D46AD1E:01}


んっ?

BASSかっ?



いやいや・・・



{C669ED2E-0E72-4150-A3DA-1683647FEC2B:01}

“餌木邪” 入荷しました!

今なら定番color、チームcolorと勢揃いチュー

今回のcolorセレクトは、

あるお方の意見を参考にセレクティンググラサン


そう・・・


🍊の國のドピュドピュ大使・・・


だもんで、釣れる色しか選んでませんぜぇ~~ニヒヒ


今回は3.5寸がメインで入荷で、4寸はちょっぴりですが、来月には4寸も増えますんで、お待ちをてへぺろ


ちなみに、アパレルも・・・


{A5C974B6-81C0-448B-B6D9-DC87D144E703:01}

こんなのも来てますおねがい


要Checkやぁ~~ウインク










あっ・・・




忘れるとこでした滝汗



{D78545BD-0305-4540-B1DB-937B3632C85E:01}

reins NEW シリーズ

“ぺらりんが~”入荷しました!

{17954BAF-D94A-4774-B95A-BB795DCF9CE0:01}


・・・どっかで見た事・・・








いやいや、気のせいだよ・・・なゲロー




でも・・・これ釣れるっすよ!


間違いないっ笑い泣き


お試しアレェ~~チュー