やりますからねぇ〜〜 | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

微妙に暑い日が続いておりますが・・・



皆様、汗ばんでませんか?



ドモドモ、KIKUですウインク

{593BE348-5B0F-48A1-A385-CE3E1D4582B2:01}




短い時間ではありますが、今日もお邪魔してきましたウインク


FM愛媛 釣りのA to Z・・・

ほんと、釣りハマりすぎです笑い泣き

{FDE0C6DC-12AE-4E33-BD0C-BAEDF03D2823:01}

FM愛媛パーソナリティー 中岡良一くんニヤリ

側から見てて、「なぜ?、どうして?」といつも釣りの事しか考えてないです笑い泣き

楽しいですよねぇ~ニヤリ

なんか、こちらまで新鮮な気持ちになります照れ

追求心こそが上達の近道!

楽しみながら色んな釣りに引き込もうと思いますてへぺろ



さぁ、唐突に告知だけしといて、放置気味の・・・




第2回 MEICAN
 AjingCUP
{045FCDCD-1673-4141-AF1B-A63BEFD20390:01}
(⬆️写真は第1回大会)

なんですが、受付を開始します!


日時:2015年10月17日 (土)

場所:伊方町 (詳細地図はお店で準備しております)

受付開始:18:00~

開会式、大会要項説明:19:00~ 

検量(帰着時間):23:00~23:00

・・・とまぁ、ざっとはこんな流れですニコニコ

検量後、上位5名で決勝ラウンドを行うかどうか・・・は当日の釣れ具合にもよりますが、なんとか頑張ってやりたいと思いますプンプン

受付締切は大会前日とさせていただきます。

参加者には全員に参加賞➕お楽しみ抽選会もしてますクラッカー

第1回大会に参加された方はもちろん、初心者から誰でも楽しめる大会にしたいと思いますので、気軽にご参加くださいニコニコ

詳しくはお店に大会要項のパンフレットをおいてますので、お尋ねください!


皆さんのご参加お待ちしておりま~~すニコニコ