明日は・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

いやぁ~~、晴れましたねウインク


秋晴れですか?

日中は暑いとはいうものの・・・気をつけないと・・・



風邪ひきますからぁ~~えーん


ドモドモ、体調がイマイチ戻りきらないKIKUです滝汗




えぇ~~・・・明日・・・明日なんですが・・・



またまた臨時営業時間変更させていただきます笑い泣き



明日は、・・・



釣り





ですグラサン




西岡遊漁さんとこに混ぜてもらい、久々の

JIGING

にいってまいります笑い泣き



なもんで、明日の営業は18:00~とさせていただきます滝汗


お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いしますゲロー



ちゃんと調査してきますので、お許しをえーん



ちなみに、明日の予定は、青物、太刀魚、サワラかな?


今季初太刀魚に・・・



ラブラブドキがムネムネ・・・ゲロー


鱗付けなるか真顔
{2F435153-97E4-49E0-B417-B256411CDADE:01}

大漁なら、おすそ分け笑い泣き



・・・まぁ、基本・・・持ってないんで、期待しないでくださいショボーン



ではではパー