自分の為だけじゃなく・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

本日の入荷情報更新‼️



一発目は・・・ライトゲームに



{CB89DC7D-B2B9-4AA7-97AF-95690840489F:01}

reinsの中でも、ヘビーユーザーが多い『アジアダー』の御当地スペシャルcolorの入荷です

{25FDF1DC-C9AB-4A5D-97FA-8C0072960C37:01}

上段左から・・・ 房総ジャガー、ピンクオキアミ横浜、桜島チリチリGS

下段左から・・・瀬戸内ウグイスGS、上関ブルーエンゼルGS、稲佐山ナイトビュー

以上の6色入荷しました‼️

なかなかソソるcolorばっかで、悩みます・・・フルコンプしてください


お次は・・・

{161F316F-3310-4FD3-BECC-DD4168B94A38:01}


この商品・・・


結構前からでてるワームなんですが・・・

{0D2EF56E-A05E-4822-8D3E-CF0E037111B4:01}

カスミクロー 3インチ 入荷です!

そしてcolorは・・・

{4166649A-5CC5-4557-89EB-A3EBC00C6BB5:01}

モエビとRED 


そう・・・

{02DDBB70-7364-4F78-AEC6-70C08EDF2462:01}

アコウ鉄板colorで入荷させました

もうチョット後に、ソルトバージョンcolorで限定発売されますが、今回は既存のイケてるcolorのみの入荷です

結構人気ですので、お早めに

んで、小物も・・・

{619BF44A-4F73-4C08-8BB5-3D55D8EEA68A:01}

ゼクサス  LEDライト ZX-260、-270入荷しました。

POPなcolorがイカします


最後・・・


自分の身を守るのは自分‼️

他の方に迷惑をかけない為にも、つけて安心、ムード◯コ・・・違う、違います

最近ではだいぶ着用率増えましたよね

{469F6F51-F57C-4E2B-BB66-F2EF5BD769C9:01}

膨張式救命胴衣
{02840F27-B366-4EA1-91E0-18217C682519:01}

ウエストベルトタイプ入荷しました

これはモラルの問題というか、是非とも皆様に常備してもらいたいアイテムです‼️

なんてったって、釣果云々ではなく、命を守るものですから

「邪魔」とか、「煩わしい」とか言わずに付けてみてください

案外、気にならないもんですよ❓

まぁ、1番良く聞くのは、「値段が高い」・・・確かにそうかもしれませんが、値段以上の働きはしますよ

なんたって、命を守るものですから

事があってからでは・・・後戻りはできません

みんなで楽しく遊ぶ為にも、ここはひとつ、考えてはどうでしょう

救命具着用率UP で楽しい釣りを






{52717E46-BDA2-4536-9C15-361E4FDE1368:01}

こちら、「69さん」もお気に入りが見つかったので、装着


すっかりGAN'sなアニキになってます

是非皆様もご検討を