いや、緊張しましたよ、チョットは(苦笑) | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

えぇ~~、縁あって・・・

ローカルラジオ パーソナリティー、中岡良一くんのラジオに、恐れ多くもゲストとして出演⁉️無理やり⁉️させてもらいました

http://www.joeufm.co.jp/sp/



というのも、良一くん、最近めっきりAJIINGにお熱なもんで、お店でも熱心に聞いてきてくれます

んで、毎週火曜日は釣りに関係した時間枠「釣りのAtoZ」を持ってるので、チョイとお話を・・・

{03F8222F-0ABB-4095-A94B-1CDFCE027301:01}


と、軽い⁉️気持ちでノコノコとお邪魔した訳ですが・・・






・・・やっぱ、限られた時間で音声だけで情報を伝える・・・



ムズイわぁ



なんか云いたい事はいっぱいあっても、言葉を選んで、時間制限もあるしで・・・

でも、イイ経験させてもらいました

仕事柄、いろんな方にいろんな釣りの魅力を伝えたいのですが・・・





釣りも、喋りも・・・





修行が必要やぁ~~



とりあえず、数日後に迫った・・・




jing CUP 
8/1(土曜)18:00~

皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りますので、ヨロシコのシコです